胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

opppppppppppppppppppppppp



おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー
おっぱーぱっぱーっぱっぱー








































い!


どうでもいいですけどipad買いました新型やべえpcいらねーってなってるうわああああああああああああ

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

ふぅ



卒業演奏会楽しかったよ
今までで一番楽しかった




メイポ引退とか周りで多いのですが

増殖騒ぎが2回も起こって対応無しってのはさすがにちょっとね…

それで萎える人多かったと思うのよ

2回目は居なかったから知らないけどね!

課金ゲーはいいけどRM賭けてる分対応はしっかりしてもらわないと(゚ω゚` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

さんねんせーになったーらー



3月3日

卒業式も終わって最後の行事、卒業演奏会です。

高校3年間でいっぱいいろんな人に迷惑かけたけど、嫌な思い出なんて一つもないです。

楽しかった音楽科の生活も明日で終わり。

楽しんできますわ


[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

まったくこの人は…



[1:06:55] 神速のしすた: ハメハメ派うっとるww



ナニをハメるつもりなんでしょう(゚ω゚` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

受験戦争


\受かったよー!/

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
