FC2ブログ

胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

まあ



ネトゲなんだから自由でいいと思う

俺だってお願いはするけど強制はしないし

それぞれが自分で考えて出した結論なら何も言えないし

何言われたって受け入れるようん











さて

てら面白い( ゚∀゚)

ウワサ通り装備がえろいです

正式サービス始まったらアバターも増えるみたいだからwktkだなあ。

メイポは性向が出たから放置はしてるものの名工は様子見

パンダ玉が異常に売れるみたいだからそれには乗りたいなーと思いつつ

T E R A が お も し ろ い

今日のメンテだって知らなかったしね

なんとか1-1とれたけど^q^

露天活動も場所とるだけで縮小中

ってか明日に露天きえるんだけどどどどどすいよう^q^

まあ消えたときは消えたときで

魂書も売り切っちゃったし

それにしても名工来て魂書が相場上がったぬ

たぶんプロテクトの影響だと思うんだけどさすがにもう来るとは予想してなかったなあ

さすがネクソン金になることだけは早いよね

BH然り


TERAの課金事情によっちゃTERAの方が安くなるので引退ありえるで。。




スポンサーサイト

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △
この記事に対するコメント

TERAにいっTERA つまんないかっ


すいませんでした。

ふのたん@低スペ #- | URL
2011/08/21 00:23 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://helicovacterpylori.blog29.fc2.com/tb.php/203-74105230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。