胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

広告で泣く頃に



広告さーくじょーいえーあー




最近はメイポにもほとんどinせず、TERAも活動縮小しておりまする。

理由はあれです


文 化 祭


青春のラストページを黒歴史で染めるためにバンドをやることになったのですよ。

音楽科男子寄せ集めで。

もちろん楽器ばらばら。

そんな編成の楽譜なんて無い。


( ゚д゚ )<おいぴろ楽譜書けやオラオラッ

(´;ω;`)<ヒィィィィィワカリマシタアアアアアアアア

※90割脚色してます


というわけで〆切りギリギリに作業するという悪い癖で3日ほどほぼ徹夜で3曲仕上げました。。。。(´・ω・`) うへぇ


仕上げたって言っても自分のパートは無かったことにして他のパートしか楽譜書いてなくて、〆切りギリギリryの癖で今自分のパートの楽譜書き終えましたよ!明日リハなんですけど!!!





(´・ω・`)徹夜で練習たのしいなー……たのしいなー……


[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


どんなことでも同じ事を続けるのって難しいよね

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
