胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

まあ



ネトゲなんだから自由でいいと思う

俺だってお願いはするけど強制はしないし

それぞれが自分で考えて出した結論なら何も言えないし

何言われたって受け入れるようん











さて

てら面白い( ゚∀゚)

ウワサ通り装備がえろいです

正式サービス始まったらアバターも増えるみたいだからwktkだなあ。

メイポは性向が出たから放置はしてるものの名工は様子見

パンダ玉が異常に売れるみたいだからそれには乗りたいなーと思いつつ

T E R A が お も し ろ い

今日のメンテだって知らなかったしね

なんとか1-1とれたけど^q^

露天活動も場所とるだけで縮小中

ってか明日に露天きえるんだけどどどどどすいよう^q^

まあ消えたときは消えたときで

魂書も売り切っちゃったし

それにしても名工来て魂書が相場上がったぬ

たぶんプロテクトの影響だと思うんだけどさすがにもう来るとは予想してなかったなあ

さすがネクソン金になることだけは早いよね

BH然り


TERAの課金事情によっちゃTERAの方が安くなるので引退ありえるで。。





[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △


現状報告


163になりました|д゚)ノ


四聖獣棒装備したい

素でステ攻15k

いろいろスキルで強化されて27kってとこかな

しょんぼり火力やあ。。。。。。




最近はぽぽ夫婦とこくるさんとしとらさん(デュナスユニット)と適当に+1で倍の時間は城ですわ。。


ベアおいしいです^q^


皆で殴るって感覚が意外と楽しい


|д゚)ノシ


|彡サッ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

スーパークールビューティーヵゎぃぃ☆スペシャルエージェントろりか



ねえろりかが200になる瞬間あたりだけ録画止まってたんだけど????????????
ねぇねぇ???????????????


スーパークールビューティーヵゎぃぃ☆スペシャルエージェントろりか

\イヨッ!!/\200おめでとう/\エージェント一!/


あとぼくが叫んだときのSSがブログに載ってないことに異議申し立てするわ!















あ、拳順調に成長してます|д゚)ノ

今159の83%っす|д゚)ノ

最近は5人固定+1で城をモリモリと|д゚)ノ

個性的な人ばっかでおもしろいです|д゚)ノ

それでは|д゚)ノシ


|彡サッ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
