胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

みゅーじかるとぷりせっとと滝と

Almin-3


Almin-4


帝都からBravil行く途中に綺麗な滝があったので思わずパシャリ

あるみんちゃんまじ天使







さてうちの学校のミュージカルがあと二日というところまでせまってきました

どうもこれでもオケのリーダーです( `・ω・´)キリリリッ


今日が全員そろっての初めての通し練習ですた

オケがもーちょっと安定してくれないとなーって感じかぬ

感性の違いはあれどテンポ感ぐらいは共通で持っててもらわないと困る…(´・ω・`)特にワルツとか3拍子の


練習終わってからはエレクトーンのプリセット作ってました 

エレクトーンいじるのまじ初めて//初体験////

かれこれ10曲ぐらいの音作りしました( `・ω・´) この時点で17時

でも途中で全部消えて涙目(´;ω;`)ブワッ

頑張って全部作りなおしました( `・ω・´) この時点で18時半

一時間半で10曲ぐらい組むとかどんだけ手抜きなんだよ(´;ω;`)ブワッ

まだまだ完成しきってないので明日の昼休みが勝負です…/(^o^)\




明日は午後ずっと授業とか放課後とか関係無くミュージカル練習( `・ω・´)

そのあと楽器運搬でホールまで行ってセッティングしまう( `・ω・´)先生に任された…


高校最後のミュージカルなんでがんばりますおっおっ^ω^テレビ放映もされるよ!一部の地域だけど





※変態ですけどオケのリーダーです。パンフレットの名簿にもドドーンと載りますドヤッ









※変態ですけどオケのリーダーです。パンフレットの名簿にもドドーンと載りますドヤッ
大事なことry

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

殴り始めました。

ぴーはのんちゃんがクエストクリアするとCTDするっていうのに見舞われたんで新キャラつくりました


Almin-1

Almin(あるみん)ちゃんですきゃっふーい

Pylori→Pylorinium→にうむ……あるみにうむ!→Almi→あるみん( ゚∀゚)Almin!!


隠密で弓でスナイプするゲームに飽きたので武器縛ってやってます

職もMonkだしね


それにしてもSitDown良いmod…(*´д`*)



格闘王目指しますよトリャアアアアアアアアアアア

Almin-2





某しゃんぺん1stボツ動画






-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

うぇb亀復活ktkr( ゚∀゚)





うぇぶかめ復活したよおおお




サクッと撮ってみた
安心の手取りクヲリティ



これでcvでれるよおおお!

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △


OB-3



『美しい世界を望むか? 広大な世界を望むか? 自由な世界を望むか?
万引きをしてみたいか? 暗殺者のギルドに入ってみたいか?
自分だけの魔法を、アイテムを作ってみたいか?
海岸を歩きながら、貝殻の中に潜む真珠を見つけてみたいか?
ヴァンパイアに血を吸われ、自分もまたヴァンパイアになってみたいか?
何十もの街があり、何百ものDungeonがあり、数限りないQuestがある。
さまざまな種族があり、さまざまな人がおり、さまざまなMonsterが、さまざまなEventがある。
すべてが君のすぐ目の前にある。あとは好きにするがいい。
RPGはもう飽きたと思うかね?
なら最後にOBLIVIONを試してみるといい。』




めいぽ仮引退してからおぶらーになってます

めいぽ→おぶり→めいぽ→おぶり
             ↑now!!


SS見えてるとこ全部行けます。

めちゃくちゃ広いmapのくせに隅々まで作り込まれててほんとすげーなーと改めて思うわけです


Modですごい拡張性あってリアリティを求めることも無双ゲーにすることもErgにすることもできます(゜ω。)

プレイヤーが頑張ればなんでもできます

自分はロールプレイしたいタイプなんでりありてぃもとめてプレイちう。。。

お腹がすいたらステータス下がったり寝なかったらネムーってなったりいろいろとりあるでう


Oblivionの世界にはまっちゃうから気づいたらつい3時間たってたとか余裕です

ネトゲ廃人全盛期みたいに^q^



追記でみんな楽しみの自キャラ紹介とかしちゃいますね
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

斬り最高どやああああああああああああ



華麗に斬りに舞い戻ってきましたこん

っというかinが大幅に減ってるからやっぱメインでinしちゃうのよね






というわけで

ドキドキッ☆斬りだらけのカオスZaqqum!GWの陣!



じゃくむ Zaqqum


えるなすさんみゃくのおくにこうざんに

たましいをもったきがありました


そのきはこうざんにすむひとのわるいこころのせいで

だんだんじゃあくになっていきました


じゃあくになったきはこうざんにすむひとをあやつって

じぶんをまつるためにせきぞうをつくらせました


きにあったたましいはそのせきぞうにのりうつり

おおきなちからをてにいれました


じゃあくでおおきなちから

それはあやつっていたひとのじゅみょうがきてもなお

ぞんびとしてあやつることができるほどでした


やがてえるなすさんみゃくのふもとにむらができました

そのむらはおおきくなってまちになりました

ひとがいっぱいあつまりました


ひとがいっぱいいると

そこにはかならずじゃあくなこころがうまれます


そのじゃあくなこころをあつめて

せきぞうはもっともっとじゃあくにそまっていきました


とてもおおきくなったじゃあくなちからをみつけたわるいまほうつかいは

そのちからをりようしようとまほうをかけました


せきぞうはぼうそうしてめいぷるわーるどじゅうから

じゃあくなこころをあつめはじめました


そしてどんどんぼうそうしていったのでした











っつーわけでいけめんぴろさんが討伐してきました

斬り6人でのカオスZqmですた

初カオスでいきなり斬りZqmっていうので緊張してましたけど

火力配分がある程度上手くいったのか6腕が先におちまして

そのあと5 7と落ちて

8に時間が掛かっちゃったけどその間に1も落ちて

最後は全員で234を攻撃できるっていうなかなか良い感じだったんじゃないかと思います


残念なのは8腕が落ちるの遅かったってことかな

予想以上に固かったでふ


指揮取るのも難しくて

全員が思い通りに動いたとは全然言えないけど

意図してたことはある程度できたかな

煙幕とかも誰が使ってCTあとどれぐらいかーとかも把握しないとダメですな

あとまだDFの範囲がいまいちつかめてない

常時DFが有効範囲で動いてくれたら違ってくると思うんだけども


腕での理想の順番は56腕ほぼ同時ー2腕-7腕-8腕-1腕-34腕

って感じかな

1腕と7腕とかはどうでもいいかな

6が防御うp
5がヒール
2が誘惑
だから個人的にはこの3本を優先的に倒したい

速度重視なら6>2>5
安全重視なら2>6>5 もしくは 2>8>6>5


斬りだと

一番下でBSシブズで1256腕を

右端で678腕を攻撃できるんで

ptの火力を半分にする感じで進めてみますた

火力が上手く分散できると

6>5>1>2>7>8

って感じで落ちるはずなんだけど

2も最後の方まで残っちゃったし8に時間かかったしいまいち成功とは言い難い

まぁ6が最初に落ちたってのは成功ですな


今回は均等に火力配分できたとは言い難くて

腕中の誘惑死を減らすためにhp少ない人は左↓に配置したのが原因かな

左下で誘惑くると腕の接触で若干ダメ軽減できるから

魔法とかより接触の方がダメ低いしね

hp多い人だけ右側で678腕ですた

一番火力高い人が右行けたってのがなかったら上手くいかなかったかな


34だけになったらあとはもうフルボッコするだけで


うん。


ちなみに腕の番号は

4 8
3 7
2 6
1 5

です




逆に本体戦は特に言うこと無いのよね


煙幕を有効的に使えるように1分ごとに合図出してやってたぐらい

確実に右端を範囲に入れるようにね

合図ミスもあったし右端範囲に入ってなかったりもしたけど

煙幕MAXが3人もいたおかげで大分墓は減らせたかな

これがなかったら車輪足りなくなって詰んでた   ※1コしかもっていかなかったテヘ

一時間切ると時計が○分○秒って表記になるから

○秒になったら順番で出すーみたいな感じでやってた

360秒中260秒ぐらい無敵だったのかな

ロス無かったらの話だけど


誘惑が2分ごとにくるっていうウワサがあったから

MAXとMAXじゃない人交互にやってもよかったかも

本体戦中に順番決めたからほぼレベル順だったのがね

高レベルで煙幕maxだとインテもmaxとかだから

いざというときにインテ→煙幕ってしてもらうためにもCTの時間ばらけさせた方が良かったかもね


誘惑で死ななければ斬りが本体戦で死ぬことはまず無いだろうしね

スキル解除に気づかずに操作反転来て本体ツッコンダーとか
気絶くらって解除来て本体接触シターとか
ぐらいかな


そういや腕と本体通して操作反転には苦しめられたは

腕はジャンプがうまくできないからイライラしたww

本体は気づいたら接触してたりでビビりまくったし

恐るべし操作反転( ・´ー・`)




書くことも無くなったし

SS撮れてなかったし

まぁぐだぐだだけどこのへんで


13分残しで討伐でした














あ、Zqm椅子もらいました



























高さ合わせて空気椅子に座って一番上の腕がうまくいくようにすると

じゃくむがお尻をサワサワしてるようにみえます

ひわい!じゃくむひわい!

















それでは

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
