胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △


心配しなくてもなんとかしてやんよー
とか言ってみたい





♂たんにリンク追加されてたからこっちも勝手にリンクしてやりました


反省も後悔もしてない!公開はしてる!

影としても廃人としても尊敬してる<忘却の守護神>ラキオスたんのブログですよっと

斬記-Zanki-


[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

もう、やだ



ひゃっふうううわっはあああああああああああああん

つかれた。

眠くなってメイポ落ちる(1時)→にこにこのランキング確認→うっはなにこれエロッ( ゚д゚ )→(*´д`*)→動画見終わり(2時)→………あれ?何してた?(2時半)←今現在



……おとなしく寝ましょうか



もう何書いても良いよね




最近いもうとちゃんがシャメくれましたけど可愛すぎて死にそうになりました
びっくり。
そしてざーんねん。
つんでれもえ。



吐きそうなう











るっっるきにゃん日本橋どうするの!/(^o^)\
るきおすたんちょっと予定決めきれなくてこまる/(^o^)\
そしてお金の使い道も困る/(^o^)\

連絡ぷりーず
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △




理想

(下の方)


くろぴろ













現実




pylori




いやーほんと友人どうしでカップリングつくるるきにゃんはカポ絵量産すればいいよ!

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

あっっはああんwwwww

らきらき



るきにゃんがぼくの絵を描いてくれたよ!


もうwwwあかんwwwwwもえまくりんぐwwwwwww
こんなのはじめてwwww
一生の宝物ですあはああん;q;q;q;q;q;q;q;

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

にゃーにゃーん


炉☆心☆融☆解


もう溶かしてッ…私を溶かしてぇ……//


という妄想。



演奏は真面目に。





でゅえっとでいきますあはーん?
誰かソロ楽器で参加してくれる人いないかなー

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

あはんふーwwwwww



どうもみなさま
おはこんばんちわー

タイトルに特に意味はありませんあはんふーwwwwwww





さて本題


すたんぷ。
ms
すらんぷ。

メロディが出てきません
いつも曲を書くときはだいたいのメロディ考えてからコード進行組んでそれにメロディあわせるんだけど
その肝心のメロディが浮かばない
いっつも買い物でレジ精算してるときとかテンション高いときに思いつくんだけど
お も い つ か な い
どうしよう
だめだね自分の状況で仕事ができない作曲家なんて
私情と仕事は分けろとよく言いますが
まさにその通りなわけで
無理矢理かけないこともないよ
でもなんか自分らしさが無い感じがして

俺が目指してるのは癒される音楽だからうん
はるちゃんに言われた様にね
明るい曲でも暗いきょくでもどこか癒される
そんな曲が書きたいんだよばか
描いてて恥ずかしくなったちょっとしにたくなってきた☆
でも恥ずかしがっちゃだめね
作曲家だもの
自己主張しないといけないだもの
音楽やる人の頂点に立つんだもの
一番変態じゃないとね((


まぁがんばろうかぼちぼち




---------- 本題終了 -----------





りんくついかですううううあはああああん

「雪月花」百合絵師あぐさんのぶっろぐううううううううううう

ゆりゆりゆりゆりゆりゆり時々BLそして時々ヤンデレあんどグロそしてゆりゆりゆりゆり

こんどかいてもらうんだ!

あはーん!

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
