胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

BATOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



すまんしゅらわすれてた


送り主についてのバトン

送り主についてのバトン!!

出来たら ぶろぐ に
貼って下さ~い。


■送り主の 名前 は?
└しゅら


■何て呼んでる?
└しゅら、しゅらちゃん、しゅらたん、あしゅら

■どこで知り合った?
└あの日の沈みかけた薄暗い教室で僕たちは出会ったのさ……ごめんぶちゃけおぼえてない

■どっちから 声 かけた?
└あの日の教室で見つめ合った僕らに言葉はいらなかったのさ……ごめんぶっちゃけry


■ど~ゆ~関係?
└ぶっちゃけ一番信頼できる変態、ノリがあいますひゃっほー

■イメージカラー は?
└えろぶらっく

■直メした事ある?orしたい?
└してるねぇ…

■送り主に 似合う言葉は?
└えーっと……変態?……勉強のできる変態…!!


■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└脱がす☆


■送り主が 抱き着いて来たら?
└こいつのことだから何か企んでるなと思いつつケツをさわる

■送り主の事 好き?
└だあああああいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいまぁらぶですが

■どんなところが 好き?
└頭回るくせに変態なところ


■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└いっしょに大阪いこうぜえええええええうひょおおおおおおおおおおお


このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。

指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?


>>>>めんど


選ばれた人は
強制的に 送られます。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=104801
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

batotototototon!!!




送り主についてのバトン

送り主についてのバトン!!

出来たら ぶろぐ に
貼って下さ~い。


■送り主の 名前 は?
└ゆゆ粉


■何て呼んでる?
└よーじょ

■どこで知り合った?
└教室だぬー

■どっちから 声 かけた?
└どっちだったっけーなんかパンツry


■ど~ゆ~関係?
└うふふ(はあと

■イメージカラー は?
└黒とか白に黒い水玉とか橙にチェックっぽいかんじとかry((((

■直メした事ある?orしたい?
└してるおおっおっおー

■送り主に 似合う言葉は?
└ロリアンセクシィーなHe☆N☆Ta☆I


■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└たべる。

■送り主が 抱き着いて来たら?
└なでなでー

■送り主の事 好き?
└だいすきでうー

■どんなところが 好き?
└んーすぐ拗ねるけどわかりやすいとこ///


■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└すねんなばーか!


このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。

指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?


No.1≫はるちゃん
No.2≫しゅら
No.3≫じゅんにゃん
No.4≫えふ*3
No.5≫ろりこん(あでぃ
No.6≫さっきゅん
No.7≫しぇろ
No.8≫つーか見た奴ヤれ♂

選ばれた人は
強制的に 送られます。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=104801
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





うへへー

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


やっぱりペンはコムサだね
それだけ










さっきゅんのブログとリンクしといた
小説書きさんです
れいむまじげどう







さて作曲

先生に怒られたお(´;ω;`)
楽譜は君の子供みたいな物なんだからもっと丁寧に飾り上げなさいと
確かにその通りです
友達とかに書いてるならそれでいいけどさ
俺が将来楽譜を売るとか
俺の目の届かない所に行ったときにその奏者さんたちにちゃんと俺の言いたかったことを伝えないといけない
音符でね
楽譜って小説みたいだね
文字の代わりに音符とか表現記号とか使って自分の言いたいことを書くの
それには小説と同じで推敲とかしないといけないし
文字が汚かったら読む気も起きないわな
これから定規常備で生きていきます( `・ω・´)




ここからピアノ


まじで技術伸びない(´・ω・`)
ジャズなんてやってみると分かるよ
まずいのうwwまずいのうwww
文化祭のコンサートで3曲ぐらいやるのにwwww
ジャズばっかりwwwww
96小節のアドリブソロあるよああんwwwww
他にもソロあるよああんwwww
まぁいっか^q^
せっかくの夏休みだしなんとかする
きあい

あと夏休み中に風神少女のアレンジあたりあげる
あやちゃんのスカートがめくれる感じの風をイメージして編曲してる
こうご期待☆

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ちくしょお


今日はよく人に嫌われる日ですね

別にいいんだけど
あの子にさえ嫌われてなければそれでいいよ

いや他のやつらに嫌われても困るけど


人には絶対に良いところも悪いところもあるよ

悪いところだけ見て嫌いになっちゃいけないよ

良いところだって絶対あるんだから


俺には悪いとこばっかり見るなんてできないよ

皆良いところあるんだもん


良いところがある奴を嫌いになれるわけ無いじゃん

考え方が甘いのかもしれないけど

それでいいと思ってるし後悔しないしたくない






まぁ自分がクズって言ってる人にかぎって良い奴だよね

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
