胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

わろち

只今よりここは裏日記になります

表はグリーね
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


|д゚)甘えて欲しいお年頃

二人きりのときぐらいデレデレしてほしいぜ!




kv457ひけねええええええええええええええ
三連符とかしねえええええええええええええええ
うさぎDASHもひけねええええええええ
左手しんどいわああああああああああああ
れんだんたのしいいいいいいいい
ペダルむづかしいいいいいいいいいい


というわけで最近軽ペンにはまっとります
主に鉛筆なんか(・∀・)イイネ!!
明らかにぽんこつさんに回しが似てきたわ
誰かカメラ貸してくれ






部活やだやだ
何あのアンサンブル
大分マシになってきたけどさ
いや俺も人のこと言える立場じゃないけどさ
なんかね
まぁおもしろいからいっか(非音楽的な意味で

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

二人で一つのチョコレート

おいしかった

ビターだけど

あまかった

うまうま
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

はっはっはー

見ないほうがいいと思うぜ
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

|д゚)ノ⌒【阻止「広告封印」】




本当に波瀾万丈な高校生活ですわ

いや何がとは言わない言えない


ペン回しの方はカメラが無いから活動休止だわ

一応来年のナランハは行くつもり




以上近況報告でした

|д゚)ノシ

|彡サッ


最近部活が嫌になってきた
練習室で一人で吹いてる方が楽しいお
やめてやろうかしら^ω^

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
