胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

さーて動画とるかー→カメラ三脚にはまんねぇ→バキッ!→はまったぁ→かめらこわれた\(^o^)/

どうもろりこんです(笑

つまり動画が撮れないってことですお!

あれそさん動画出せずに申し訳ない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

さらに現在皆勤賞のtanayasuしりーずも動画出せるかどうか (´;ω;`)

新しいカメラ買う金もないしどうしろと

もう引退すっか(笑




-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

前言ってた中古のヒルスブルナーは売れちゃったみたいで

http://www.grandgakki.com/SHOP/BM4_4Cs.html

これ買います^q^

今日学校にグランド楽器の人が楽器を持ってきてくれたので試奏させてもらってきめまつた

おまけでブラエボの9番もついてくるという^q^

ヨークモデルを小さくしたタイプみたいで4/4でベルサイズが480mmっていう

チューバがんばりますお!



次の日曜日に自衛隊の演奏会で合同します^q^

奈良文化会館でありますんで来てくださいな

おいらは高円単独ステージの4曲だけ出ます^q^
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

定演も無事に終わってしばらく忙しかったのですこんばんわこんにちは


出たのは一部だけだったけどー

なかなか評判がいいようで

立ち見も出るぐらいお客さんもきてもらって

一応大成功かぬー?

今度は自衛隊の演奏会にゲストとして出ると

練習期間は二週間(゚Д゚;)

高校単独ステージで出ますわ

そしてそのあとCD録音と高校野球の開会式の演奏\(^o^)/

録音には八木澤氏の新曲\(^o^)/

まだ誰も演奏してないらしくて参考演奏:たかまどってなりそうです\(^o^)/

しかもこれは言うなって言われたけど

録音に八木澤氏が立ち会ってくれるそうです\(^o^)/

やべえすっげえwktkwktkwktk

サインもらってきます!

高校野球はどうでm(


んで部活に新しい楽器きたよー

ヤマハカスタムのC管

すっごい吹きやすいよ!

管が変わったから譜読みしにくいけどね!!1

まぁどうせ楽器買うんだけど

今グランドの中古にヒルスブルナーの270万するやつが150万で売ってるんですわ

んでもう商談がかかってるらしくてその結果がわかるのが月曜とのこと

売れないようなら俺がかうぜっ!!1




あ 課題曲はⅤの躍動する魂らしいです

自由曲は科戸の鵲巣らしいです

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
