胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

今楽屋なのです

1時間近くも暇という

PSP持ってくればよかったー

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ぴろり→キス魔


前言ってたミサ曲の楽譜がきますた

ドイツの出版社から送られてきたようです

合計102ページ\(^o^)/

曲の中でいくつかに別れてるんだけど

一曲540小節わろちwwwwwwwwwww

ふぅ…音楽科は地獄だぜ…

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

#

ぴろり→キス魔



[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

昨日部活に地方新聞の記者が来ました^q^


もしかすると新聞に載るかもです



それにしても部活やばひね


いくら主科じゃ無いとはいえ普通科の子に明らかに負けてる件について\(^o^)/

音色とかね

これでもしチューバ主科に変えるとするならもっと美味くならないと(´・ω・`)

少なくとも今の2年の先輩を抜かせるぐらいじゃないと主科に変えてもやっていけないかなーと



鬱だわ

まあ楽しいからやめる気はないけど

つか部活やりたさに主科ピアノやめそ^q^




鬱って言っても手つないでかえったり幸せですけどね!!11

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

どうもGW糸冬 了ですねこんばんは


明日学校だけど宿題やってないぜ
部活ばっかりでピアノ練習してないぜ
真剣にチューバ専攻に転科しようかなー

ピアノ専攻のままだと今年で部活やめないといけないし///


それにしても部活が楽しすぎる

この前なにわウィンズオーケストラのこんさーとがありまして

その中にパート練習の風景を再現してみよーってのがあって

ばりちゅーパートがトランプをやってたのですお

それを見た先輩が


先輩<なにわウィンズみたいになるにはパート練習でトランプをせねばならぬ



ということで今日でババ抜きと7並べとスピードと大富豪やりまくりんぐ

昼休みも大富豪やりまくりんぐ

午後練もスピードやりまくりんぐ



練習してねえ\(^o^)/


以下リア充注意
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

かんじんな事は
のばしてから言うよ
じゃっかんペン回し活動休止気味だけど
よゆうを持って
がんばるよ!

きたら
また動画とりたいね
しに
たい



^q^
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △
