胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

マウスピース買ったよー

店の人にブラスエボリューション進められたけど最終的にペラトゥンウィッチの89買いましたお

ブラエボの9番も良かったけど高音部の吹きやすさでペラトゥンウィッチにけってー

今から日本橋によってから帰る

帰ったら詳しいことかくよー

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

今マウスピースを買いに神戸のグランド楽器に向かってまつ

べっ!別に2回ぐらい駅を降り損ねたりしてないんだからね!!

追記☆


青木駅に到着!

本当になにもない

昼ご飯を食べようと思っても近くにサンクスしか無いっていう


それにしても青木は良いところね
ふいんき(何故かry がすごくいい
のーれっじ1stのBGMのイメージに近いわこれ

今昼ご飯食べ終わったんでグランド楽器に向かいますか

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

今帰ってきましただいたい10時半です(´・ω・`)


今日は部活の男子でラーメンパーティーでした^q^

塩ラーメンおいしいです

途中までは普通に雑談してたんだけど

だんだん恋バナ^q^

俺?沈黙してましたけど何か(´・ω・`)

中学の方が可愛い子が多かったです^q^




そして今日あった演奏法の授業

ソナタ3曲 連弾 6月に発表

\(^o^)/



11月に音楽科の定演があるのですが

1部は2年生が出るんだけど

2部は音楽科でオケ+合唱

ピアノでオケなんて出れるわけ無いから合唱なんだけど

規模がはんぱない\(^o^)/

ミサ曲 モーツァルト 8パート 50分 \(^o^)/


楽譜をヨーロッパの方から104部とスコアお取り寄せとか\(^o^)/



まじ音楽科ぱねえっす

いきなり明日は部活で中学校と合同練習です('A

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

今日は 副科 の レッスン でした \(^o^)/

ぼくは Tuba 副専攻 です \(^o^)/

何故か 主科と同じ 先生です \(^o^)/

やばい です



3日まえぐらいから体験入部でTubaは吹いてたんだけど半年のブランクはひどい(´・ω・`)




明日 は 演奏法 の 授業 です \(^o^)/

連弾 です \(^o^)/

たぶん 相手は げきうま です \(^o^)/

なんだよ幻想即興曲弾けるってヽ(`Д´)ノ

1年前にチャレンジしてあきらめたわ




本日の会話

A「○○○(はやぶさたn)って奴しってる?」

ろりこん「いやしら…(ん?○○?)…ああsaxの?」

A「そうそう昨日メールしてて(ry」

ろりこん「メルアド教えろ(゚д゚)」


というわけでいきなりメールがきたらそれはおいらです^q^



こめへん忘れてたから続きからするよっ!
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

きょうは おりえんてーしょん でした


自己紹介も ありました
 


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   友達とか居なくても3年ぐらい余裕だろjk
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \



       ↓

      ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \   う…うちの中学から来てるのは一人なんで
  |   u.   `Y⌒y'´     |   孤独死する前に話しかけてやってください…
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ


                           \キャハハハハハ/






       ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\
     /    (__人__)   \      頑張ったのに話しかけてきたのが1人なんて
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |         どういうことだお!
     \    |ェェェェ|    ./l!|
     /     `ー'    .\ |i 
   /          ヽ !l ヽi 
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

            

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

今の状態

宿題おわんねえええええええええええええええ

明日提出

国語@30p

社会@30p

英語@ちょっと

数学?ナニソレおいs(



社会全部記号問題とかある意味地獄\(^o^)/



俺…宿題が終わったら結婚するんだ…

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

Knowledge1st

ひさしぶりにタイトルつけたよ!!11

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=8316





続きに編集後記的な何か

ぶっちゃけてるので不快に思うひとは見ない方がいいです
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

只今編集ちゅうひょおおおおおおおおおおおお

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

え炉りこん/Knowledge さんの発言:
リア充になったと聞いて
Mado/window さんの発言:
^p^
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
^q^
りあじゅーしね
Mado/window さんの発言:
さーせん
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
とりあえずそれだけ(`・ω・´)
んじゃ僕はイチャイチャする作業にもどりますね
Mado/window さんの発言:
いってらっしゃい
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
逝ってらっさい(りあじゅうしね的な意味で
Mado/window さんの発言:
いってきます^p^


詳しくは んああ を見てね☆


追記



え炉りこん/Knowledge さんの発言:
ちょっとブログ更新してくるわ
Mado/window さんの発言:
wwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
おk
ひま
Mado/window さんの発言:
更新早すぎわろた
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
わろた
リンク追加した所だったし
コピペするだけだったぜ!!11
Mado/window さんの発言:
コピペブログへの道を着々とw
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
いあいあ
ちゃんと書くよ!!11
ちゃんとメモも取ってあるし
次の更新はコピペかCVの乾燥だよ
Mado/window さんの発言:
1/2で又コピペwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
フヒヒw
つかこの時期に彼女とかどうやってつくんの
Mado/window さんの発言:
きょうは うちあげ でした ^p^
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
なるほど^q^
てめーをうちゅーにうちあげてやろおか(# ゚Д゚)
北朝鮮の衛生の代わりにしてくれよう
Mado/window さんの発言:
ごめん自重するから許して(´・ω・`)
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
だがことわる
ケツをだせ
 
Mado/window さんの発言:
アッー
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
あぁ…次はションベンダ
 
このやりとりさっきメールでやったばっか
Mado/window さんの発言:
wwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
いいもん
高校は男子10人だもん
女子25だもん
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Mado/window さんの発言:
英語科の男女比 1:7らしい
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
qうぇrちゅいおっぱい
浮気フラグたちましたー
 
Mado/window さんの発言:
ねーy
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
のろけはいりましたー
Mado/window さんの発言:
半分以上地雷だったわ
 
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
それはドンマイ
 
Mado/window さんの発言:
thx
あとはスピナーがいる わろす
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
わろす
そいつのまえで
「おい…俺の6軸を見てくれ…こいつをどう思う」
って言ってくれたのむ
Mado/window さんの発言:
多分ネタは知ってるだろうけど苦笑されて終わりそう
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
( ´ー`)フゥー...
ししょーに言ったら
俺に彼女が出来たと勘違いされた
Mado/window さんの発言:
わろた
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
わろた



さらに追記


え炉りこん/Knowledge さんの発言:
わろた
おkぶろぐこうしん
また こぴぺ だ
Mado/window さんの発言:
こう見てみると俺ってわろた多用しすぎだな
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
わろた
Mado/window さんの発言:
わろた
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
ろわた
Mado/window さんの発言:
たろわ
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
たわろ
タワロって地名ありそうじゃね?
Mado/window さんの発言:
何かたわろってかわいいw
たわろ の検索結果 約 864,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
wikiおもいよー\(^o^)/
ちょww
やろうとおもったのに
Mado/window さんの発言:
わろたわろた みたいなのがいっぱいある(´・ω・`)
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
はいはいわろたわろた
High!High!Waro ter Waro ter!!!!
Mado/window さんの発言:
wwwwwwwwwwwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
ちょっといいこと思いついた
Mado/window さんの発言:
terってなんだよwwwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
High!High!Water!Water!ってはいはいわろたに聞こえそうじゃね
Mado/window さんの発言:
おー
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
それっぽい
あれだ
砂漠とかで
親子連れが歩いてるんだよ
んでオアシスとか探そうとして
肩車するんだよ
親「高い!高い!」
子「水!水!」
Mado/window さんの発言:
クソワロタwwwwwwwwwwwwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
蜃 気 楼 オ チ
 
はいはいわろたわろた('A
Mado/window さんの発言:
wwwwwww



[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △



さてのーれっじ1st

はやぶさたん動画再生できない(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

編集できませぬ\(^o^)/

はやぶさたんはスカイドライブとか流れにくいうpロダに上げてここに米かスカイプでurlぷりーず



-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
