胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

Mado/window さんの発言:
まだ動画とってねえ^o^
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
3秒でとれ^^
Mado/window さんの発言:
単発ですねわかります
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
2軸20回異常じゃないと認めない(`・ω・´)
Mado/window さんの発言:
鬼畜すぎわろた
まず机片付けるところから始めないと
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
おいww
まぁ俺も机片づける所から(
Mado/window さんの発言:
わろちwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:


炉心 さんの発言:
ご飯食べてたのさ
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
なん…だと…
炉心 さんの発言:
そしてお外へランナーウェイ(゚д゚)
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
|д゚)
らんあうぇい?
 
炉心 さんの発言:
 
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
Runner way?
炉心 さんの発言:
um
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
走る人の…みち?
炉心 さんの発言:
 
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
 
それならRunner's wayなんだけど('A
炉心 さんの発言:
まぁお出かけ(゚д゚)
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
(゚д゚)



(゚д゚)
Mado/window さんの発言:
なんぞこれwwwwwwwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
らんあうぇいだよ…ね?
Mado/window さんの発言:
すっげえネイティブな発音なららんなうぇいだけどね
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
run awayだよね
Mado/window さんの発言:
うん
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
\(^o^)/
Mado/window さんの発言:
らなうぇい ぐらいに縮むからネイティブすごい
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
らなうぇい
Mado/window さんの発言:
電子辞書で再生したらやっぱりらなうぇいだった
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
らな☆うぇい
Mado/window さんの発言:
これは流行る
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
らなウェーイ
Mado/window さんの発言:
ウェーイwwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
うぇーい
Ω ΩΩ<うぇ、うぇーい!
Mado/window さんの発言:
クソワロタwwwwwwwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
(´;ω;`)うっえっううえぇううぇええぅぅうぇぇぇいい
Mado/window さんの発言:
やwwwwwwwwwめwwwwwろwwwwwwwwwwww
飲んでた青りんご水が鼻に入って死にかけた件
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
wwwwwwwwwwwwww
Mado/window さんの発言:
鼻の奥が痛い(´・ω・`)
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
うぇーいしてうぇーいすればおk
Mado/window さんの発言:
うぇーい
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ウェーイ!!
Mado/window さんの発言:
しwwwwwwwぬwwwwwwwwwwwwwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
ヽ(゚∀゚ヽ)ウェーイー♪ウェッウェウェーイーウェイウェウェーイ♪(ノ゚∀゚)ノ
Mado/window さんの発言:
もはや意味がわからない件
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
ウェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェイ!
Mado/window さんの発言:
wwwwwwwwwwww
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )ウェーイ♪
Mado/window さんの発言:
何でもありである
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
このウェーイ実にフリーダムである
Mado/window さんの発言:
↑今日の名言↑
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
↓今日の失言↓
うぇ^い
Mado/window さんの発言:
ありすぎて困る
え炉りこん/Knowledge さんの発言:
ほんと困る

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

SHT(すーぱー・はじさらし・たいむ)


[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

更新してない?仕様です(´・ω・`)


いまさらですが皆さん卒業おめでとう御座います

皆様のさらなるご健勝を期待しております




というわけで卒業式

式歌の手紙の伴奏をやったわけですが

ミスって2泊音消えたorz=3

orz=3



それ以外はまぁ普段以上って言いたいところだけど普通だったわけで

なぜもっと練習しなかったのかといまさら後悔orz=3


久しぶりだけど書くことねーや


あぁあと後輩からプレゼントもらいました

全部おかし('A

太れと?太り気味なのに太れと?



あぁあとリアトモのブログこっそり3件ほど追加してますわ


腐男子で時雨神社経営してるネコ神君のブログと
某サティーの有名どんだーであり皆の人気者しぇろさんのブログと
某MMORPGのランカーの弟のさしみのブログ

追加しますた(`・ω・´)
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


携帯を

買ったけれど

すでに痛

30秒で

見事に変身




というわけで携帯買った

買ったあとで
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1174998.html
このスレで出てる携帯と同じだったことに気づいた

ははっ俺わろす

けーたい
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

受験おつかれー

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

knowledge1st参加希望者マダー?


特に書く事なんて無いんだけど


一般受験まで今日入れて@3日ですね

はやぶさたんガンガレ!!11

あるちまもガンガレ


うちのクラスで一般受ける男子が3人っていう奇跡\(^o^)/

女子は5人だったかな覚えてない



皆様の受験の成功を祈っております(`・ω・´)

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

knowledge1st参加希望0人\(^o^)/



というわけで昨日高校の卒業コンサート行ってきた


すげーやべー

ほんとに3年間でここまで行ける自信が無いって感じで

ほんとに私がこの高校行っていいのかしらって感じで

落ちた9人の中に絶対俺より上手い奴居るだろって感じで


うちの親が うちの息子がここまで行ける物か とか言ったら

音楽科主任のI先生に なってもらわないと困ります って言われて




がんばりますおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


とりあえず今からセントシンディのストロベリーコンサート行ってくる(`・ω・´)

2日連続コンサート\(^o^)/

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

まいどおなじみメッセログですよーっと

えろりこん の発言:
ぷげら
fff の発言:
ぷげら
Mado/Window の発言:
ぷげら
えろりこん の発言:

Mado/Window の発言:

fff の発言:

えろりこん の発言:
おk
Mado/Window の発言:

fff の発言:

えろりこん の発言:
( ´pωq)
fff の発言:
(´uωu`)
えろりこん の発言:
(´gωg`)
fff の発言:
(ω)
えろりこん の発言:
(´eωe`)
えろりこん の発言:
(´rωr`)
えろりこん の発言:
(´aωa`)
fff の発言:
はあ
fff の発言:
明日十件の
fff の発言:
受験
fff の発言:
俺に
fff の発言:
ひとこと
えろりこん の発言:
つかお前勉強しろ
fff の発言:
し・・・・・・・してるよ!!!・・・
えろりこん の発言:
ウソだな(´・ω・`)
fff の発言:
えっ・・・・
えろりこん の発言:
まぁ俺も勉強してなかったが(`・ω・´)
fff の発言:
俺は
fff の発言:
絶対受かるもん!!!!
えろりこん の発言:
そういってる奴に限って落ちるって先生が言ってた
fff の発言:
先生なんて
fff の発言:
ぷげら
えろりこん の発言:
ぷげら
Mado/Window の発言:
絶対落ちると思ってるほど受かるんだぜpgr
えろりこん の発言:
それなんて俺?^q^
Mado/Window の発言:
ソースは俺
fff の発言:
まぁ
fff の発言:
できるやつが
fff の発言:
受かるんだよ!!!1
えろりこん の発言:
そういう奴に限って(ry
Mado/Window の発言:
そ(ry
fff の発言:
p(ry
えろりこん の発言:
p(ry
Mado/Window の発言:
p(ry
えろりこん の発言:
p(ylori
Mado/Window の発言:
ちょっと笑った
えろりこん の発言:
やったね☆
fff の発言:
これはうまい

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
