胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=7754

Knowledge1stはじめるよー^o^




[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


高円合格発表いってきたよー\(^o^)/


うかってるわけねーじゃん
かりにも音楽科だぜ?ちょ
っと練習したぐらいで受かるわけないだろ
たか田を一般で受けるけど受かる気がしないお(´・ω・`)


ぴびゃああああああああああああ

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

本日のメッセ

Window の発言:
ふー
えろりこん の発言:
賢者タイムキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ALTIMA の発言:
きたーーーーー
fff の発言:
ああ窓君が・・・・
えろりこん の発言:
ちんこの賢者のお言葉↓
Window の発言:
いや抜いてねえよw
えろりこん の発言:
今日の名言「いや抜いてねえよw」
Window の発言:
やめいwwww
ALTIMA の発言:
よし
えろりこん の発言:
よし
えろりこん の発言:
ブログニ書いてくる
ALTIMA の発言:
名前の横のサインに書いてくる
Window の発言:
おまえらwwwwwwww
fff の発言:
ちるのかわいいよちるの

fff の発言:
これも窓の概念を壊したという意味で名言
Window の発言:
掘り起こすな><



ちるのかわいいよちるの について

えろりこん の発言:
青いチルノpspつくるかー
Window の発言:
ちるのかわいいよちるの
えろりこん の発言:
ぱちゅりーが一番にきまってるだろ!!1111
fff の発言:
まどくんが・・・・そんなこと言うなんて
Window の発言:
でも諏訪子は譲れない 以上
えろりこん の発言:
ぱちゅりー→こぁ→れみぃ→ふらん→さくや→めーりん→てぃ って順番
fff の発言:
こーりんはいってないぜ
えろりこん の発言:
こーりんはスキマに飲まれて褌になりました
えろりこん の発言:
おっと言うの忘れてた
えろりこん の発言:
ロリコン乙>ちんこ
Window の発言:

fff の発言:
まどくんだけはオタクじゃないと思ってたのに
fff の発言:
ろりこんだなんて
Window の発言:
周りから着実に魔の手がきやがってます はい
えろりこん の発言:
ろりこんだなんて
Window の発言:
ろりこんじゃねーよwwwwwwwww
えろりこん の発言:
んじゃ諏訪子はもらっていきますね^^
fff の発言:
おまえらろりこんすぎる
Window の発言:
いやちょっとまてその理屈はおかしい
えろりこん の発言:
諏訪子=ろり
えろりこん の発言:
ちんこ=ろりこんじゃない宣言
えろりこん の発言:
ちんこ≠すわこ
えろりこん の発言:
おkQED
Window の発言:
こいつ華麗に産業でまとめやがったwwwwwww
えろりこん の発言:
≠は一緒になれないとかそういう感じで
Window の発言:
泣いた
えろりこん の発言:
ちんこ≠すわこ=ぴろり だから
Window の発言:
おいwwwwwwwwwwwww
えろりこん の発言:
むしろ ちんこ≠東方のキャラ=ぴろり だから
fff の発言:
ああ窓君が2次に本気だ
Window の発言:
えろりが本気を出しやがった
えろりこん の発言:
ふひひ
えろりこん の発言:
だが俺はまだ実力の2割5分7厘も出していない!!11
Window の発言:
やべえ勝てる気がしねえ

こんな感じ(´・ω・`)


痛pspつくったよー
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


特色おわた\(^o^)/



もうね




死んだわ





実技→4人ずつ検査→俺以外の3人同じ曲しかもメチャウマ






落ちたに1万円かけるわ





-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

はやぶさたん合格おめでとー

ちんこも合格おめでとー

すてるすたんことりぐるは(ry 誕生日おめでとー




特色一日目終了ですぅ^q^

1日目は英語と聴音

英語は1問時間足りなかったけど最後の英作文はできましたおー

20語程度って書いてあったけど15語で大丈夫かな?(´・ω・`)


聴音は難しいのもきけましたお^q^

時間ぎりぎりで短調の第7音目が半音上がること思い出してそっこーで書き換えた

終了の合図と同時におわた\(^o^)/



明日は実技と視唱だおー


歌とかムリだから^q^

結構早く終わりそうだから帰ってからアイマス3Ver買いに行く^q^

あと帰りのバスに乗ってる時外に古い文房具屋見つけたから明日酔ってから帰るけどね


まぁ明日で受験終わらせるつもりで頑張ります(`・ω・´)

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △


チップ無しコムサ回しやすいよ(´・ω・`)ぴびゃー





昨日突然ういるすばすたーがトロイの木馬検出して手動削除してた

ういるすの影響かしらんけどバスターでゥイルス検索出来なくなったんだよ

再インスコするかー




なんか楽器って突然上手くなるときあるよね

なんか今日覚醒した

三連符のスケールとぅるるるるるーって弾ける様になた



特色の倍率が公表されたみたいで

平均1.66倍
高円1.26倍だったかな

35人募集で44人志願

果たして落ちた9人の中にろりは入っているのか!!


来週に続く(´・ω・`)

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

上ノ宮英数こーす受かってた^q^

うちの中学校の8人中2人落ちたようで(゚ω゚` )



19,20の特色に剥けて頑張るおー


つか昨日の時点で特色出願者数42人(゚ω゚` )

50人とかいったら落ちちゃうよぼく^q^

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

とっぽ

※この記事は常にトップに表示される程度の能力を持っています

このブログではぴろりさんが暇なためピアノ曲のリクエストを常時受け付けておりまs
てけとーにコメント覧にでもドゾー

現在の進行状況

ルナダイアル       リグルは俺の嫁さん  100ぱーせんと  後は録音蚤

ラプソティーインブルー   Koala 70ぱーせんと


リンクはフリー

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

大阪私学おわた\(^o^)/

過去問より英語と理科が難しくて社会と数学が簡単だった感じ

でも確率求めるときに2分の1掛けるの忘れた\(^o^)/



~ろーりー珍回答集~


☆社会編☆

釈迦が死ぬとともに世界が滅ぶとされてる思想を(ry

答え:末法思想

ろり:末期思想


いやなんか末期症状っぽいし



都市部が排出する熱によって都市部だけ気温が高くなることを(ry

答え:ヒートアイランド現象

ろり:めるとだうん^q^


なんか思いついた







ごめん社会しか思いつかなかった



20日の特色は実技と英語だけなんでそれまでゆっくりできるよー

ピアノは1日3時間ぐらい練習してるんだけどね^q^

まだまだ練習時間足りないです

昼休みに音楽室借りて練習してるぐらいだお


あ ちなみに受験終わったらろり1st作るからねー

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

明日受験\(^o^)/

今日は軽く復習して寝るかな


[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

10日大阪私学なのにのんきにPCしてる俺\(^o^)/

まぁ週2時間ぐらいしかやってないけど(゚ω゚` )

平均56点とれば合格で数学と理科と国語は70点代(`・ω・´)

社会と英語は30点代(゚ω゚` )

下手したら落ちる\(^o^)/

まぁ今から勉強してくる







高円に意外な奴が声楽科志望してた件について
そして不登校の友達が高円受けるって言ってたけど音信不通(゚ω゚` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
