胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △


近況報告
 

・FDカップおちた\(^o^)/
・なめらかさ鍛えるためにしばらくvp回す(`・ω・´)
・紫vp作った ペン尻はサンバメタ紫^q^
・MX^2回しやすいです^q^
・vp回してたらむーんずとHGGが欲しくなった(´・ω・`)
・上ノ宮って半分ぐらい点数撮ったら合格出来るのね^q^
・なんかハート型に折られた手紙女子からキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・と思ったらメイド服ヽ( ゚д゚)ノクレヨ  って手紙(゚ω゚` )
・まぁ使い道は特にないからあげるけど
・姉がタカマドに行ってる友達からの情報によると2年の男子は4人とのこと
・1クラス35人だから男女比率4:31ですぴびゃー
・タカマド聴音の過去問難し杉だろjk
・春休みセッション用のオーメンズ伴奏譜作り始めた(`・ω・´)


こんな所か(゚ω゚` )

受験まで更新ほぼ停止ー

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

前の記事でこのブログ100つめの記事ですィェーィ

あとFDカップ締め切りまで@3日じゃなくて5日もあったのねー
ろりはカレンダー読めない子(´・ω・`)


>ぁぃさつ



前の記事の友達がさっき履歴みたら3つめにあった

まじでおまえべんきょうしろ^q^


まぁFDカップに出る俺が言えたこっちゃないけど



まぁ勉強なんてどうでもよろし(´・ω・`)

親は私立で上ノ宮受けろとか言ってるけど

男子校とかわろち

女子のいねー高校なんて行くかよ^q^

俺は音楽科行って男子2女子8ぐらいの割合のところでシッポリムフフとせいしゅんを(ry

まぁ音楽やりたいから音楽科行くんだけど

女子が多いに越したことはない^q^


^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^


最近TRUTH練習し始めた(`・ω・´)

原曲の感じもいいんだけどピアノソロでゆったりした感じにするつもり

まぁ受験の曲優先だけどね!!11

息抜きにまったり^q^

息抜きに弾いてる曲→ヴォヤージュ1969 不死の煙 TRUTH ねいてぃぶふぇいす 少女さとりん

受験の自由曲→ピアノソナタ op49-2だったかな 

どう見ても息抜きの方が難しいです本当にありがとうごz(ry

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

聞いてアロエリ~ナ♪(ry ってあるじゃん

あれ聞いてエロアリ~ナ♪(ry かと思ってた(´・ω・`)


>挨拶


なんか友達がブログ作ったそうで

fc2ブログの人なら分かると思うけど訪問者リストってのがありまして

いっつもトップにあるんだけど(´・ω・`)

勉強しろ



というわけで県外私立1ヶ月切った/^o^\

社会勉強してないや

実力テストも社会だけ平均以下(´・ω・`)

数学94点だったのに^q^


そして県外が終わったら10日で県内特色\^o^/

ソナタ難しすぎワロタ

完成しない(´・ω・`)

つか家のピアノとグランドピアノの差が有りすぎるんだよ(´・ω・`)

ソナタよりヴォヤージュ1969の方が簡単っていう^q^

♯に転調してからはムリですがな

ほんっと♯付いてる曲嫌いでうs

不死の煙とか転調させて♭系にしたら弾けるのに^q^

後半の下降系のアルペジオは♭系でもムリだけど(´・ω・`)




あぁFDカップの締め切り20日か

明日から撮影期間を3日設けてがんばる(`・ω・´)

〆はらんしゃまに言ったやつのコンバクReを一回少なくするー

ぶぉんぶぉんしゃきーんって感じにできたらいいな(`・ω・´)



まぁそれやっても落ちると思うけどね^q^

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


三が日が終了してあけおめブームが去った頃にぃー

明けましておめでとうございます(´・ω・`)

大晦日メッセは楽しかったー

最初はワルトナ優勝候補のfff君だけだったんだけど

fが回るもあいことx-Ray君呼んでからすごい人数が増えた(`・ω・´)

トルネードポテトことWindow君も途中から来たしね

最大で12人っていう予想外の事態に

初対面の人が10人っていう^q^

んでまったり喋りながら年越し

回し初めの1212spは成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみに大掃除が終わったのは年が変わる30分前ですた

ちなみに去年は30秒前^q^

でも5日かかった\^o^/

本棚が1つ増えて絨毯が変わっただけ^q^

あと時間をかけて本の手入れ

虫干しもしたかったけど時間なかったわ

これは春休みにやる予定


話がそれた


というわけで年を空けてしばらくしてからCV作ろうぜって流れに



完成

http://cid-01f649b883c80370.skydrive.live.com/browse.aspx/CV

編集/俺
BGM/beautiful world /gobu様

BGM提供してくれたらんしゃまありがとうね!!11

あとうんこで動画を〆てくれたれいせん・すぱいらる・いなば君もありがとね!!11

あと寝ぼけて動画抜けてた村君とぷげらもあい君ごめんね(´・ω・`)


というわけで今年もえんそうきごうふりーだむをよろしくね!!11





今年も元旦うpするとか言ってたんだけどちょっとまっておくれ

なんか編集する気が起きん


あと改名 H.pyLoRi→LolI

真のロリへ(`・ω・´)

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △
