胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △


最近友達の影響でmpo+また始めますた

やっぱりメタルギアはいいね

友達に敵味方かまわずエロ本置いていく奴が居るから現在女性ソ連兵強化中(`・ω・´)

そんなことはどうでもいい


じゃぺん4th

もうリンクとか貼る必要ないだろ

すげー良かった

てかよく複雑なのをあんなに魅せれるのかと

くーろん氏の超絶軌道とかすごかった

コリアンなFSもいいけど複雑なのを魅せるFSもいいのですよ

でもそれより曲がよかった

ライバルっぽい所もあったけどあれは名曲

というわけで今聴音の練習もかねてミミコピしてたり^q^

ピアノとewiで演奏できたらいいなー

たぶん完成しない




[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △



なにこの二人
うますぎなんだけど

あとまどちんこ最後の白黒のペンと黄色ピンク配色のペンの作り方教えてくれすげー気になる






つか受験だけどものすごくヤバイ
エロイロとヤバイ

音楽科まじやべー
今年は倍率2倍ぐらい行きそうなんですけど(´・ω・`)
全体の倍率が2倍だとピアノは4倍ぐらい(´・ω・`)

落ちるわ


ついでに更新頻度低下宣言

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △


お…起こったことをありのままに話すぜ!!

気がついたら急性胃腸炎で寝込んでた

(ノ´∀`*)テヘッ



いやマジで洒落にならんかった

fたんとまどちんことメッセで話してる途中に吐き気して

その夜に5回吐いて朝に1回吐いた

胃の中に何も入らんかった

お茶飲んでも数分後にゲェーッ

2日学校休んだよ

てか今もしんどい

まともにご飯食べれん



さて年末の予定だが


CV2本とピアノ曲2曲ぐらいうpしたいな

年賀状も書かないと

あと時間有ったらソロビ

んで大掃除

ちなみに俺の部屋の大掃除は予定立ててやっても3日ぐらいかかるから

主に本が

本棚だけでも4つ有ってその周りに山積みになってるし

本全部抜いて埃払って本棚掃除してちゃんと並べて戻す×4+新しく本棚買ってきてそこに本入れる

たぶん3日かかる

去年は年変わる30秒ほど前に終わったし


あぁあとうぇb亀買った

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

2週間連続テストとかオワタ

2週間もPCが大型ミューヂックプレーヤーになってますた


>挨拶




とりあえず今年もあと1ヶ月切ったね

今年も大晦日メッセ大会R-18やるお

今のところ他に考えてないから決まったらトップに書いておくわ



そういえばもうすぐ太鼓の達人12出るんだってね

明後日先行公開してるとこ行こうぜw

みたいな話になったけどニコニコでコメ見てたら1時間並んで1曲とかいうコメあったからやめといた

ので明後日大阪いってきまつ

午後の2次以降にフレームがほとんどないメガネかけてて太鼓の達人やってる人がアポロビルのゲーセンにいたらそれはたぶん俺ですよ

あと黒っぽい手提げ鞄もってくと思う

あとメルブラとかやってるかもしれん

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
