胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △


3日間で睡眠時間6時間\(^o^)/


>挨拶



いきなりだが

昨日の午後の授業のことだよ

5時間目である数学の授業の前の休み時間だった

俺は窓際の席なんでもたれ掛かりながら優雅に本を読んでいたわけだよ

本を読むのに夢中になっていた

それがいけなかった

突然左の方で何かがたたきつけられる様な音

その次に耳元で「ブゥン」とかいう羽音

左を見た



目の前に




A☆SI☆NA☆GA☆BA☆TI


刺されるかと思った

まじトラウマになったかもしれん



そしてその日の6時間目の事だ


その次は美術だった

俺は友達の席の近くにしゃがんで喋っていた訳だ

そしてもうすぐ授業が始まるから立とうとしたんだ

するとズボンに何かがついてたんだ

取ってみた



うぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞ




KA☆ME☆MU☆SI!!!!

GYAAAAAAAAAAAAAAAA

叫びながら友達の机の上に投げて逃げた

幸い机からは落ちたみたいだけど足下にずっとカメムシいた友人涙目

まじトラウマになったかもしれん

それだけ(´・ω・`)



あとスカイプ始めました

h.pylori495ってIDさ☆

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △


鬱?なにそれおいし(ry


本を読んだら嫌なこと忘れちゃうという便利体質ですこんばんわ

ただし1冊丸々読まないと駄目だけどね




というわけでSPSL6thきましたのう


もうtoroさんとかkUzuさんとかdAmi-さんとか好きすぐる

これ参考にして1本FS撮って活動休止かなー

そろそろ本気になって勉強しないとねー

いっそどこかチーム受けるか

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
