胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

文化祭オワタ


バンド大失敗オワタ

ヴォーカルさんよう

1フレーズのメロディーに

2小節遅く入られて

2小節早く終わるってなんなの

楽譜よめよ

他のパートも止まりすぎ

まぁヴォーカルの所為だろうがな

あとピアノですねわかります

前日のリハが酷すぎて徹夜でピアノ符作ったけど結局初見になって死んだorz

まぁこれは皆の実力を見抜けてなかった俺が悪いねうん

まぁもう組むことは無いでしょうねこのメンバーで










突然だが

http://www.yokohama-shinri.com/check/utsu.htm

【重症】
鬱病の可能性があります。鬱病でなくても第三者の助けが必要な状態です。鬱病はきっかけにより誰にでも起こり得る心の病です。必ず乗り越えられるものなので、すぐにでも専門家に相談することをお勧めします。
当所でも初回無料相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

(´・ω・`)

はやぶさたんたすけて


そのサイトで他のもやってみた

ストレス度チェック

【要注意】
言われなくても自分でかなりストレスの自覚を持っている状態です。これだけの自覚症状があるということは、心的エネルギーがかなり枯渇している証拠です。身体的にもかなりのダメージを受けているようですので、専門家に相談して見てはいかがでしょう。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。

(´・ω・`)

はやぶさたんたすけて



神経症度チェック

【重症】
かなり深刻な状態です。生死には影響が無いのが神経症と言う病気ですが、自覚的な苦痛はかなりのものです。無理をせずにすぐにでも専門家に相談しましょう。「苦にする」段階から「囚われる」段階に入ると、なかなか治りにくくなってしまいます。神経症は必ず治る病気ですから、思いつめる前にきちんと治療をするべきです。

(´・ω・`)

はやぶさたんたすけて

心の成熟度チェック

【大学生程度】
まずまずの成熟度です。ストレスにはそれほど強くないものの、そこそこ人生の苦難を乗り越える力を身につけているようです。しかし油断は禁物です。驕りや高ぶりは身の破滅を招きます。謙虚な気持ちで、かつ自信を持って内面の向上に努めましょう。自分にとっての最大の敵は、自分の「内」にあることを知るべきです。

(´・ω・`)




来世で頑張るために吊ってくる

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △


まじありえん

今日リハだったけど

もう何もいえねーわ

一言で言うなら滅茶苦茶

お前らよくそんなレベルで人前で演奏しようとするな、と

まじありえん



ヴォーカル

たかが30人ぐらいの前でリハするだけで緊張するとかなんなの

てかバックの音楽聞けよずれすぎなんだよお前

合わせる気が無いなら一人で交差点のど真ん中で歌って氏ね




というわけでピアノソロでなんとか形になりそうな感じで今楽譜かいてる

もし出来ても初見でやらないといけないし

まじありえん

合計10日徹夜ー

10日間で睡眠時間20時間ぐらいか

もう俺死ぬ

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △


やっと楽譜書くの終わった

もう疲れた

あんな適当にしかやらない奴らの為に書いたのと思うと腹立つ

それを見抜けずに書く約束をした自分にも腹立つ

んで我慢して徹夜5日で書き終わった俺ほめろはやぶさたん


これでやっとニコ漬けの毎日が送れるわ

受験勉強もするけど

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △


明日で練習最後

未だ完成の目処たたず

できるところなんてホールニューワールドぐらい(゚ω゚` )

まぁ演奏してるのがタカマド受けるつもりの二人だけだから当然といえば当然か

楽譜そんなに難しくないのに何故皆出来ないのか(´・ω・`)

まぁ確かにソロとかは難しいけどそんなの当たり前だろjk

別にハイトーンが連続してるわけでも無し

1ヶ月もあったのに何故全く出来ないのかと小一時間問い詰めたい

まじで文化祭休みてぇ

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △


もうリアルで友達なんていらねーや

要るのは親友って感じの4人ぐらいでいいよ

メールとかしてる奴以外でね


というわけで文化祭一週間前

ぶっちゃけバンドおわっとる

皆やる気無さ杉

TAB譜しか読めないとかばかなの?

ドレミ読めないの?

だいぶ前に楽譜渡してるんだから自分で書けよ

まぁ俺は校内の恥曝しにならない程度にがんばる

あと他の奴がどうなろうとしらん



まぁ何が言いたいかっていうと


くーろんペン神すぎだろjk

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

トランセルちゃれんじだけどQSして終わったら再会するときデータ読み込めなくてオワタ


というわけでバトソ


■回す5人
5人と言わず見た人全員
とくにはやぶさたんとさんまちんこ

■貴方の名前は?
えろりこん(笑

■歳はいくつ?
15歳

■好きなものは?
ペンとPCと右手あと楽器

■恋人はいる?
先月振られましたけど何か

■好きなタイプは?
好きになちゃった人

■嫌いなタイプは?
自己中で仕切りたがりで文化祭のポスターに自分の好きな電車と野球場書いたりして俺野球見ないのに阪神がどうとか一人で喋って勝手にどっか逝く様な人が嫌いです
特定できるなこれ

■好きな漫画は?
漫画はひぐらしとダイ大しかもってねー

■好きな食べ物は?
∩( ´Α`)< 先生、「おにゃのこ」は食べ物に入りますかー?

■好きなブランドは?
ブランドはわかんないけどフランドールは好きですよ!!11

■回す人はどんな人?
はやぶさたん  俺の嫁 カコイイ サックス教えてくれ
さんまちんこ   えろ へんたい ちんこびろーんの人

■回す人のイメージカラーは?
はやぶさたん 金と黒を足して2で割った感じ
さんまちんこ  白濁色

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

とりあえづメッセログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えろりこん の発言:まぁヘンタイですねわかります
fff の発言:お前も変態だろy
えろりこん の発言:ぼくはへんたいじゃないよへんたいというなのしんしだよ
fff の発言:結局変態だよn
えろりこん の発言:どうせヘンタイですよっ!!1111!!123
fff の発言:変態だもん
fff の発言:しゃべり方から
fff の発言:変態
えろりこん の発言:プチョロパッキャーノヴォヴォヴァルノン!
fff の発言:えっとなになに「僕は変態です。ごめん」
fff の発言:「幼女万歳万歳」
fff の発言:とかいてありますね
えろりこん の発言:プチェロ?!プチャットポッキャピーノン!11
fff の発言:「なぜわかった?同族か?」
えろりこん の発言:プチャラポノチャミンミーニョルフ!
fff の発言:生き残りがまだいたのか」
えろりこん の発言:ハナニャッパノフネンポ!
fff の発言:「われわれの族の復興めざすぞ!」
fff の発言:もうやめようか
えろりこん の発言:やめようおか
fff の発言:で
fff の発言:上野いみはなんだったんですか
えろりこん の発言:ん
えろりこん の発言:
すべてにおいてパチェの素晴らしさと可愛さについて語ってる
えろりこん の発言:あと貧乳
えろりこん の発言:
fff の発言:変態
fff の発言:これくらすの女子にばれたら
fff の発言:しゃべってくれないぞ
えろりこん の発言:んー
えろりこん の発言:もっとヤバイのいってるけどねー
fff の発言:なにいってるし
えろりこん の発言:ん
えろりこん の発言:服のスキマから胸に手を(ryとか☆
fff の発言:やってみたのかい?
えろりこん の発言:やってねーよwww
fff の発言:根性なし
fff の発言:言うだけか
fff の発言:それでいいのか
fff の発言:やってみろ
えろりこん の発言:やったら俺引きこもるわ
fff の発言:気にするな
fff の発言:そんなもんで崩れる友情なんて友情じゃない!!
fff の発言:と
fff の発言:友人のDgaいっておりますた
えろりこん の発言:んー
えろりこん の発言:友情って言うか時々話すぐらいだしねー
fff の発言:そうか
fff の発言:おれのとこは
fff の発言:10年ぐらいの
fff の発言:付き合いだしね
えろりこん の発言:それウラヤマ^q^
fff の発言:僕としては好都合だね
fff の発言:でも新しい出会いもないぜ
えろりこん の発言:人見知りのおいらにはそれでいいです(´・ω・`)
fff の発言:ですよね
fff の発言:ひとみしりなのか
fff の発言:そんなにネットでテンションたかいのに
えろりこん の発言:フヒャーオ!!!1
fff の発言:高校でも
fff の発言:代替
fff の発言:5分の1が
fff の発言:いっしょだからね
えろりこん の発言:ええのぉ
fff の発言:ずっといっしょですね
fff の発言:でもねぇ
fff の発言:この辺は
fff の発言:インターネットつなげてるやつ少ないし
fff の発言:すぴなーいないもんな
えろりこん の発言:すぴなーといえば
えろりこん の発言:今日家庭科の実習の時間に
えろりこん の発言:友達にリバース教えたら15分ぐらいで形になった(´・ω・`)
fff の発言:りばーすか
fff の発言:3か月かかったが
fff の発言:いまでは
fff の発言:得意技です
fff の発言:すくえありば10
fff の発言:でけた
えろりこん の発言:未だハモニク1往復以上できないZE!
fff の発言:ええええw
えろりこん の発言:spなら6thパワーRe
えろりこん の発言:までならできる
fff の発言:普通のspは
fff の発言:1111までしかできません
えろりこん の発言:おいらも順回転なら4thぱわーまでしかできね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とりあえず変態的しゃべり方ってなんですか?
研究したいです

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △


今ちょっと友達に言われたからトランセル6匹で四天王いってる^q^

小遣い貯めまくって回復系全部999('A

トランセル全員lv100('A

テラニートww


もし殿堂入りできたらSSまとめて載せるわ^q^

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △


2週間連続テストってなんだよおま

>挨拶


テスト期間中にこんにちわ

ホントはPC使えないんだけど

鬼の居ぬ間になんとやらってことです



というわけでfff1stですねー



こんなFS出してサーセン(゚ω゚` )

〆は12111したかったんだけど時間なかった

練習不足ですね

あとまどちんこ最強説


-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △


更新停滞の理由↓

りとばす


というわけでしばらく続く見込み

テストとかもあるしね

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △
