胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △


地霊殿げっと

さとりんかわいいよさとりん


とりあえづノーコンだと5面までが精一杯よorz

やっぱり4面が鬼門


あと東方キャラソートやってなかったなーと思ってやってみた
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


精神状態 フラン→レミィ→ルナサ


おわた

青春おわた


ソロミスるしアンサンブルの時ピストン固まるしで最悪


その他いろいろ

もう書く気しないわ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


さぁ明日はいよいよ本番なんだよ

やっぱり緊張じゃなくてwktkするね本番は


まぁ自分も観客も楽しめる演奏ができればいいなと



忙しいのでこれで お わ り☆

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △



精神状態フラン→レミィ

>挨拶


Amazonから届いたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


Aazon1

レコーダーの音質最高(*´д`*)

まだ明日あたりにもうちょい届く予定


ネタ無いんで没動画貼って逃げまs




・ラダーの後のFLReつまった
・キャッチ変

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △



最近いろいろありすぎて精神状態がフランちゃんですうふふ


以下愚痴

昨日BS2.5の締め切りだったけど

昨日動画取った後にPC使えなくて悪かったなーと思ってJEBinしたら動画提出一人だけですかそうですか

もうだめだわ

すてるすさんとヘンタイには悪いけどこれ中止になりかねんよ

文化祭の方も文化祭まで時間無いとか言いながら巫山戯るとかなんなの

咲夜さんは俺の嫁とか言い出す奴なんなの


おkここまで愚痴



今日部活で志望校の音楽科の主任の先生が来てくれた

定演で指揮してもらうのですうふふ

他にも吹連の副会長の人とかね^q^

こんな下手な中学の定演にゲスト豪華すぎだろjk

定演来たい人はコメなりpmなりよろん←宣伝

んで練習終わった後に志望校はどこか聞かれたから

T高校音楽科です って言ったら

・ピアノではちょっと厳しい
・Tuba科の方がいいよいいよ
・君のtubaのsoloなかなか中学生ではいい方だよ
・なかなかいい音楽性を持ってますよ

とかいろいろ言われたひゃほーい

それに定演の時にうちの親と話してくれるらすぃ

親が音楽科行くの渋ってたから助かるわー

tuba科で入ってpiano科に転向できたりするっぽいから

まぁ今月いっぱいゆっくり考えますよん


定演は21日 1時会場1時半開演 某町某文化福祉センターですよん

まぁおいらの住んでいる町知ってる人はググったらすぐ出てくるかもね

来て損は無いよ!!

たぶん

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △


今日は誕生日ですわふー

誕生日ということで親からZOOMのHandy Recorder H2とその他いろいろ買ってもらいまふー

つかさっきamazonで注文した

合計2万7千とかワロチ

つかプレゼント少し高い物が欲しいとか言ったら

「EWIみたいに10万とか無理やで、5万ぐらいに(ry」

( ゚Д゚)ポカーン

さすがに怖いので控えめ

さらにおじーちゃんからたぶん1万ぐらいもらえるよーいヽ(´ー`)ノ

この1万はたぶん宴と地霊伝で消えるねうん

でもね。そんなことより彼女が(ry


あとリア充なんて真邪絵場Inダー

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △


すいーつ(笑


>挨拶


9月とか忙しくて死にそう

10月になったらだいぶマシになると思うけど


明日はOBの先輩が来て合同練習でーい

すっげー楽しみなんだけど


それにしてもそろそろBS何とかしないとやばいね(´・ω・`)

てかMizm氏が活動してないっぽいんだけどcoco_A氏にPM送った方がいいのかな

まぁそんなことはどうでもいいねん


予言によると明日地震が愛知か奈良にくるらしいけど

ちょwwwまてよwwwwww

当たるとは思ってないけど地震来たら死ぬってwwwww

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

ちょっとそろそろ青春終わらせてくる

>挨拶



おk

UNかおーめんずで

まぁそのまえにルナダイアルだけどねん


2万ぐらいでusedでもいいからナニかいいレコーダーないかなー

知ってる人居たら教えてねん


続きにばとん
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

高校入ったらナニかシたいなー(音楽的な意味で

>挨拶




むあー

とりあえず東方人形劇クリアしてきますた

めいりん lv36
Eさくや lv57
Eパチェ lv56
Eレミリア lv61
Eフラン lv62
みま lv50


ふらんちゃんつえーよ
サファリパークで捕まえたらかげぶんしん覚えてるし


というわけで

ニコニコにうpする曲候補

ザナルガンドにて
unおーえん
運命のだーくさいど
ヴォヤージュ1970
情熱大陸
おーめんずおぶらう゛


ぐらいなんだけどドレがいいかなー

コメyr

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △


わはー



なんかお久しぶりー

今日実力テストで5時間全部てーすとー

しかも英語以外テストの途中で寝てやんのwwwww


はやぶさたんの友達が推薦取ったらしいけど

そういう機会がある人はいいよねー

そんな機会全く無いし

まぁどうせ推薦なんてとれるわけ無いけどね


とりあえず録音機材が手に入るんで
一回録音してニコニコに上げてみて
うめー系のコメントが1割も無かったら音楽科あきらめますね


こんなことにニコニコを利用するのもどうかと思うけど

こうでもしないと皆のレベルわかんないからね

それである程度評判が良ければ第1希望に音楽科入れます

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

宿題の休憩ついでにこーしん

ワーク@3ページ(*´д`*)

我ながらよくがんばったなーと

BGMはsaxがすてきなアシュリーノテーマの100分耐久を聞きながらやってますん


んでだいぶ先の話しなんだけど

来年になったら楽器を買おうと思ってるんだけど

ベース買ってみるかーとか思ってたんだけど

最近saxがほしくなりまして

ベース買うか
中古あたりで安いベースとsax買うか

どっちにしようかねー

あ、saxだけってのは無しで

リア友が見たら
「えwwwwおまえがsaxとかキモスwwwwww」
とか思われるんだろーけどね


なんか最近同じバトンをよく見るんで久しぶりにやってみた

続きにね
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 5    top △


宿題おわんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
