胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

親父「お父さんはバックがとくいやねn」


もちろんテニスの話だ

それにしてもアクセス170ってどうなんだろうね

>挨拶



もう夏休みも糸冬 了ですよっと

まだ宿題が数学ワーク50Pと5教科復習プリント10枚と美術の宿題残ってるけどNA!!!!11

(´・ω・`)

( ´・ω・`;)

明日は部活無くて休みなんで一気に終わらせる


それにしても宿題の所為で睡眠時間が5時間無い(´・ω・`)

おかげで今日の部活で居眠りしてTubaに頭ぶつけた


後輩に白い目で見られた

(´;ω;`)ウッ…





あと半月ぐらいで誕生日なんで録音機材買ってもらいますウェヘヘヘヘヘ


[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △



勉強の合間に更新でも


最近自分で受験生らしくなったなーと


塾行ってないのに最近7時間ぐらい勉強してる(´・ω・`)


おかげで部活で居眠りしたりするけどな!!11

でもその部活もあと1ヶ月も無い(´;ω;`)

まぁ引退しても行くけどな!!11


まぁ部活終わったら勉強本気でやる|ω・´)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △



風呂上がって只今人生初のノーパン状態でうs

パンツが見つからない(゚Д゚;)

家中探したんだけど2枚しか確認できませんですた

1枚は脱ぎたてほやほyで
もう1枚は昨日はいてた奴(´・ω・`)


前までは10枚以上あったんだけどなー

前々から少なくなってるような気はしてたけど

まさか2枚しかないとは


もうこれは盗まれたとしか

まぁ明日買ってきますねn


[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △


不定期更新がぴっろりくぉりてぃ


どうもこんばんわ ぴろり→えろり→えろりこん です


とりあえずオープンキャンパス2つほど行ったけどね


進路は音楽科に決めようとおもいますた

学力的には行けるところなんだけど今年オープンキャンパス行く人多かったらしいから倍率高いかもしんね

意地でも受かりますがね

あと今日友達にのろけられてむかついた

リア充氏ねよちきしょー

文化祭でバンdするのにドラムさんが練習こないとかなんだよ


まぁ受験というわけで

BS2.5th出たら活動休止かなー

March5thとtanayasu5thとかがあったら出ますが


あぁあとすてるすたんエレキくれ

はやぶさたんさっくすくれ

あとベースとかテナーリコーダーほしす

つまり楽器( ゚д゚)ホスィ…
まぁ7月にewi買ったけど><

ewiいいんだけどなんかタッチセンサーだからピロ音入りまくって気持ち悪い

練習不足ですね、わかります





落ち?そんなもんないよ

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

コンクール終わってからはやぶさたんとこの学校の声が聞こえたとこで

<はやぶさー俺だー結婚してくれー

って叫ぼうと思って急いで行ったけど居なくなってた^q^



>挨拶




というわけで銀賞ですた

顧問曰く

<得点は794。去年は802点で800点以上が金賞

だっておwwwwww

そんな得点なんてどこにも書いてませんが(´・ω・`)

まぁ惜しかったってことですねうんち


好評見たんだけど自由曲の評価がめちゃ高かった

A A- A- B+ B- B+

だったかな

小編成ならよゆーで金じゃねーかwww


課題曲?けーね先生によって無かったことにされました


まぁ一番心配だった木管については特に書かれることもなく

<……木管はとても美しく………

とか書いてあった

まぁそのぶんTpとTbとかのシンコペのことが書かれてたりしたわけで

もちろんおいらも

<もう少ししなやかさが欲しかった

って書かれた(´・ω・`)
そんなの考えてるよゆーねーよ

9月の第三日曜に定期演奏会あるんで書かれたことをここに活かせたらなーと

みんな定演きてね><

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

このコンクールで金賞取ったらおいら…結婚するんだ!!


はいこのタイトルと似たような記事があったね^q^

1月だったかな



まぁ明日コンクールですよ

今の部の環境的に金賞なんて取れるもんじゃないけどね^q^

ほんと今の状況で金賞とれたら泣くわ

でもこんな状況でも最後ですよ最後

初めての時は前日から緊張してたなー^q^

でも今は緊張っていうかすっごいwktkしてるよ

それに大きな舞台で演奏出来るっていうのは滅多にないチャンスだしね


まぁがんばってきますね

あとはやぶさたんは30秒で3回私に話しかけに来なさい



金賞とったらこの記事のコメントに書いてあることぜんぶやってやんよ^q^
無理な物は無理だよ?

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

明日が最後の練習(´・ω・`)

無理 金賞無理

金賞とれたらなんでもしてやんよwwwwwwww


というわけで演奏終わったらホールの一番左上で待ってる>はやぶさたn





というわけでなんか録音できにないままきてるんだけど
弾くたびにだんだんルナダイアルが カ ヲ ス になってきてる^q^
まぁコンクール終わったらうpするね(´・ω・`)

らぷそてーは原曲弾けるから原曲レイプするね><

あとニコニコ動画流星群のピアノソロができたっぽい(´・ω・`)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


さんまちんちんびろーんにドラクエについて語れとか言われたからここで語ってみる



ドラクエはDSのやつ以外全部やってるけど

ストーリー的には5
戦闘的には6
縛りプレイ的には3

がよかったなー(´・ω・`)

感動したのは4かなー

ボスはやっぱデスタムーアが一番おもしろかった

左手ザオリクワロスwww

あ、一番スライムが可愛かったのは3ね

DQはヒマがあればやってますよっと

ひたすら縛りプレイで

まぁ
3を勇者のみ
4をトルネコのみ
5をモンスターのみ
8を武器無し

とかですかねー

低レベルは常識ね

現在6でバーバラ一人旅lv19で牢獄の町('A

1回でも先行されたら糸冬 了で
黒い霧使われたら糸冬 了
攻撃タイミングはおたけびのみ('A('A('A

きつすぎるわ('A


まぁ言いたいのはDQさいこーってことだよ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
