胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

>ワ<


アイマスがpspで出るんだってね3種類





3つ買おうか^q^

>挨拶

野球部負けちゃいました(゚ω゚` )

4-2で負け(゚ω゚` )

いい試合だったんだけどなー

一生懸命さが伝わってきておじさん感動しちゃったお( ;∀;)

青春っていいですな^q^

おいらも青春したいお^q^




というわけで明日群音ですわ

まぁまったり気楽に吹いてきますわ
てか順番最後ってなによ

それにあと1週間でコンクール(゚ω゚` )

あー今からでもwktkするお^q^

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


※注意ちゅういチュウイ!!

・今回やたらまじめくさい様な気がしまs
・若干愚痴的成分を含んでおりまs
・あとヘンタイギター少年はみんな
・あとぴろりんはヘンタイだと信じて疑わない人はみんな

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

かっちゃったよ!

野球部勝っちゃったよっ!!!11

13対4で圧勝。( ゚Д゚)ポカーン

31日にまた応援いかないとorz
次の日に群の音楽会あるんだよぅ


~はいぱーぐちたいむ(はぁと~

もう巫山戯てるとしか
群音だろうが手を抜いていいはずがないのになに前日に応援イクとかなにさ
何年も顧問やってるなら数時間の練習でも変わるところは変わるってぐらい分かってるはず
2日落とすとか何さ

金賞取りたくて練習してるのに顧問が練習させないってなにさ
部員の意志をくみ取らない顧問はどーかとおもいますが

~糸冬 了~


はいはい上から目線の俺乙
べっ!…別に野球部が勝って欲しくないわけないんだからねっ!!111

って書いてたら間違えて戻る押してもーた
自動で下書き保存ってけっこー便利だね^q^
と思ってたら下書きのまま公開してなかったorz

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ちょっとテンション高めで書いてみるテスト



明日なんか野球部の応援に行くことになったよ1!!!11sp

6日にコンクールあるのに顧問さんなにやってんの!!!!1432345sp

てかベスト8ってどういうことなの野球の顧問さん!!!!!!11123455432111sp

ありえん(笑)

いや勝ってて嬉しいんだけどコンクール前だからねー(゚ω゚` )

まぁどうせなら優勝してほしい気もするけどコンクール前に応援に行くのはだめだr

しかも午前中応援で午後に練習はいってんだよ!!

熱中症で逝っちゃうよ!!!!!!!!1115554322321sp
あんっ…もうらめぇ!!(暑さ的な意味で

明日更新無かったら死んでるよ!!!!!111222333444555111sp

見た人はこの記事に書いてあるsp全部やってね^q^

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

ぱい☆ちら

タイトル提供は某ヘンタイギター少年より

今日は某ヘンタイギター少年(以下ヘンタイ)の誕生日だったんだっ
だからお祝いにピンポンダッシュをしてあげたんだ^q^



そっこーばれた^q^

その後後輩のおにゃのこが2人来ておいらの家いったりいろいろあったのさ><

いつも通りまとめてみた

・明日部活の肩身せまー('A
・ヘンタイワロス
・ヘンタイ塾さぼんなwww
・親に家におにゃのこ来たのばれたおわた


おkわけわかんない文だねすまない(´・ω・`)
まぁぶっちゃけ最後の3行が書きたかっただけなんだすまない(´・ω・`)
HO☆KU☆RO

ついき

例の3行と最後の1行変更ー

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


やっと直ったよさいどめにゅー!!1!!!11123456

原因はプロフィールですた(゚ω゚` )

ついでにテンプレ変更

リンよりミクだろjk

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

お風呂であの子と二人きりっ><

雑談板の音楽スレたてたのはやぶささnかよww
T-SWUAREっていったらEL MIRAGEだろJK

>挨拶


タイトルはおいといてまずはタカマド行ったことかくよー

以下10行にまとめてみた

・やっぱりタカマドウマス
・3年の先輩テンションタカス
・時間内のに10分間自己紹介とかw
・先輩の野菜好きに絶句 一日キャベツ半玉とか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・ホールヒロス
・先生のカリスマ度タカス
・Tsaxの先輩とうちのTsaxの人滅茶苦茶似てるwww
・口を開けて吹くんですね。わかりました。
・吹部の枠うちの中学のために5人分枠とってるとk
・俺ちょっとタカマド第一志望にするわ( ゚∀゚)

むりまとめらんない('A

続きはタイトルのこと><
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △


今日中にるなだいあるうpしようと思ってたけど今おきたばっかりだよこんちくしょうヽ(`Д´)ノ

>挨拶

まーち4thおちたああああああああああああああああああああああああああ



うんウマコテばっか
てかなんでこんなに綺麗に回せるのよおおおおおおおおお
修行します(゚ω゚` )
今までずっと出てたのになー(゚ω゚` )

てか倍率2倍以上あったしねー('A


うん



今日中にるなだいあるうpしようと思ったけど今日ずっと寝てたからうp無理(゚ω゚` )
今週中にうpしませう

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ぶら☆ちら


というわけでシンディのコンサートいってきたのさ><

以下前と同じで5行にまとめた

やっぱりシンディうます
コーリヤマもうます
合同でブライアン160人っておまwww
アンコール2回あるとかおまwww
ぶら☆ちら (*´д`*)ハァハァ

詳しくは続きにでも書こうか

あとなんかコメントとか記事関連がメニューに表示されないのは何故ー
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △


緑茶うめぇwwwwww

>挨拶


今日部活にタカマドの顧問の先生がきますたヽ(´ー`)ノ

うんやっぱりうちの顧問と違うわ
カリスマが違うわ
うちの顧問を100とすると3万ぐらいですか
「馬鹿なっ、カリスマが3万だt(」

もう格好良杉だわ(゚ω゚` )
「ウホッ…イイオトコ」

もうタカマド行くのが楽しみでうs><

あとシェロさんが文化祭で動画発表するらすぃ
ペン回しの('A


自重して下さい(゚ω゚` )
まぁ誘われたからゲスト扱いで出るけど
ばんどで一個出るから表向きは出ちゃダメなんだよね
いい子はまねしちゃだめだゾ><

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


ちょっとなんとなくプロフどーが更新
ついでにテスト最低点記録更新

>挨拶

というわけでプロフどーがなんとなく更新しときますた
まーち4thの時に取ったやつ
所詮アドリブ

というわけで7月で部活の休みが3日しかねーよ(゚ω゚` )

うん今日はそれだけなんだ。すまない

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


最近学校で流行ってる言葉→ A☆WA☆BI

>挨拶


もうコンクールの季節ですよっと

再来週の土曜日にタカマドコーコーに練習ですよっ!
コンクールに出る人全員でっ!
午前中だけなんだけどまじで一日中練習してぇ('A
TUBAの先輩が全国のソロコンテストで銀賞取ってる人なのSA☆(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いやもう恐れ多いっていうか申し訳ないっていうか同じ部屋にいてスイマセンってかんじなんだよねー('A
まぁここまでしてもらうからには金賞とってやんよ☆

そろそろルナダイアルとかうpしますか(゚ω゚` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
