胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △


さすが我が親

コンサートからシアワセな気分で帰ってきたら3秒で地獄に落とされました(゚ω゚` )

以下4行でわかる今日のコンサート

シンディうます
ゲスト豪華杉
肩露出エロス 髪の毛と足敏感とかテラモエス
お金タリナス

以上

お金下さいマジデ

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

どどどどどーん

今日は土曜参観で学校ですた(゚ω゚` )
しかもオープンキャンパスみたいな感じで小6の子も来てたのさ☆

というわけで来年の部員確保の為に中庭コンサートとかいうのをやったのさ☆
コンクール前なのに

ありえん(笑)

んで今日やっと自由曲が決定したわ
祝典序曲「祈りは時の流れに輝く」
だって(゚ω゚` )
これはよい死亡フラグ
tuba&euth&Brsax&Bcla で♪=160のめろでぃー☆

すごく…速いです


あしたセントシンディアンサンブルのストロベリーコンサート行ってくる
女の子と☆

あ それと後輩にここよく見られてるっぽいんで表現自重しますね☆

ついでに広告うざいんで試験的に一番最初の記事非公開にしますた
どうにかなんないかなー

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

というわけでEWI届きましたよっと
ケースも持ち運びしやすくていいかんぢ

とりあえず吹いてみたら
息が抜けなくて苦しい苦しい(´・ω・`)
♪60で32泊しかのばせないや(゚ω゚` )
それにタッチセンサーが敏感すぎて音かわりまくりんぐ
タッチセンサー<「やっ…そこ敏感すぎてかんじty(
んで8オクターブ出るんですが(゚ω゚` )
最高音とか耳痛いわ

とりあえず初心にもどってロングトーンから始めますわ
日曜にewiもって特攻してきます(゚ω゚` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

EWI4000s 君に決めたっ


というわけで楽器買いました
まぁ買いに行った日の朝に売りきれたらしいんで注文したんですが
電子楽器系は初めてなんでアンプとかエフェクタとかよーわからん(゚ω゚` )
友達にエレキやってる人がいるから教えてもらうつもり

>挨拶

ここのブログは只今より音楽と東方に染まりますよっと

今日から プロジェクト文化祭~バンド的なナニカ
が始まりますよっと
明日舞台発表の紙出して担当の先生あと一人捕まえて
楽譜を完成させたら←一番重要
練習開始ですよん

楽器編成も決まりましたわ

Vo(2曲目ドラム     
エレキ            
トランペット×2
トロンボーン  
ユーフォ    
ドラム(2曲目ホルン
ピアノ&ピアニカ&EWI&楽譜担当 ←おいら

おいらだけはーど(゚ω゚` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △
