胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

アヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ

今日から部活に1年が入ってきまして
今年は14人
Tubaにも入ってきましたよ一人
ピアノが弾けるカコイイ子ですわ

んで某後輩が音楽祭のピアノ伴奏をやるらしいのですが
ピアノ弾けないってどーよ(゚ω゚` ) 教えますとも個人レッスンで♪
本人曰く
「誰も希望しないからやった。後悔はしている、だが反省はしていない。」(一部改変


[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

さちこ1stの動画やっととれたー
撮ろうと思ったらカメラどっか行ってて焦ったわ('A
さちこの行ったとおりに〆はノーマルにしますた

もういろいろと最近忙しいわー
とりあえず文化祭の楽譜を六月中に完成させて
その後にこあらのラプソテーの楽譜書かないと('A
んで5月には修学旅行でそのあとすぐテストであばばばば

明日は野球部の応援に行かないとー
6時半起きだわ('A


とりあえず適当に女子に困る質問された時の対処法でも続きに書いとくわ
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

今日から月曜日に創立記念日の振り替え休日があるので
3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日は午前中にカードスリーブとケース買いに行って
午後から大阪いきまs

いわしんとさちことあれそさんで共同ブログ作ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さんましーぶいのオーダー組んだけど難しすぎて困る('A
え?〆?
たぶん45-45ネオバですが何か

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △



鰯の所で引っかかった('A

▼見たらすぐやるバトン
※見たら必ずやること、今すぐやること。

続きに書くけど絶対見ること
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

忙しい忙しい忙しいわー

今年で数学の先生が替わって宿題が多い多い('A'
まだ春休みの宿題終わってないし('A'
今日吹部の本番だったし明日も本番という('A'
幻想之宴にはまっちゃったり(/ω\)パチェ可愛いよパチェ

昨日ちょっと遠くのジョーシンまで友達と行ってきたんですが
カードスリーブ買おうと行ったら
MHP2ndGの入荷日だった\^o^/
まぁ持ってるからいいんですけどー('A'
そして∞ぷちぷち売ってたワロタ
ツンデレ編だけ無いんですが('A'

bin2nd落ちましたー('A'
FS以前にカメラが遠かった('A

この調子じゃwhiteen4thも落ちてるな('A'
明日本番なんでもう寝ます
ノシン

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

前回のウソは
この中にウソが1つある
ってのがウソです
本当は鰯より下全部ウソです^p^

今日はいろいろ買い物してきましたよっと
オオカミと香辛料Ⅴ
           Ⅵ
おあいにくさま二ノ宮君6
∞プチプチ幼なじみ編
PENMAWASHI 


まぁHIDEAKI氏監修のPENMAWASHIについて('A'

太い、重い、インフィできね
この3つですわ('A
太さはG3なんか軽く超えてスティック糊ぐらいの太さですわ
重さはSAIZENペンぐらい
んで一応グリップは付いてるんですけど
[キャップ][グリップ][本体][グリップ][キャップ]
ってなってて指がグリップにとどかねー('A
回しにくくは無いと思いますはい

∞プチプチ(ry

15歳以上対象ワロタ
プチプチにしては無茶苦茶堅いです
プチプチしてからしばらく放置するとボイスが入るんですが('A'
プチプチ→放置→親が入ってくる→ボイス
ってのが起こりそうですっごい怖いですわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも全種類集めたい(*´д`*)

明日whiteen4thの締め切りだお\^o^/
絶対落ちるわー('A'

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

コンニチワオハヨウゴザイマスコンバンワ

今日メイポでlv2上げてこれはもう廃人かなとか思ってますぴろりでs

最近あんまり回してません
忙しいです('A
そして疲れてます('A
誰か癒して下さい((

話しによると鰯がネオサ2333できるとのこと('A
吊っちゃえ♪
ネオサすらできないのにorz

んで
コムサ無くした/^o^\

あとvpのrzdzが売ってました
各色2本ずつ買いましたヽ(´ー`)ノ

んで噂によると顧問がどっか他の学校イクみたいです
代わりに生駒中学の顧問来てくれないかなー
それはそれできつそうだけど('A

んでもう受験生なんでpc封印します
たぶん6月ぐらいから消えると思います('A

エイプリルフールってことでこの中にウソが1つあります
どれでしょう^w^

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △
