胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

2ndGの季節が終わりそうです
現時点で黒龍出して黒龍系以外のG級クエ終わってますわ('


明日は部活が合同練習です('
ぶっちゃけ練習してないっす('
某コンサートに合同でゲスト出演するんですが
3曲の内1曲に
ソロが4つありますわ('A('A('A'


今日コンサート行ってきました
普段はほとんど行かないんですが
後輩<「一人で行くの怖いからついてきて下さい><」
なんて言われたらqあwせdrftgyふじklp;@:「」
というわけで行ってきました
今年全国行った小学校ですわ
もうね
本当に小学生かと
バケモノダロ('
上手すぎですわ('A('A('A('A'
音だけ聞いたら普通に高校生って言われても信じますわ('
これぐらい上手くなりたいものですわ
ピアノもチューバも('A

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △


無理です
時間無いです('
カプコンと鰯の陰謀ですきっと

あとSaizen様がこのブログに来ていた形跡が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

コンニチワコンバンワオハヨウゴザイマス

明日から2日間部活無いので録音できるかもね('
まぁMHP2ndG買いましたってかパクリマシタ('
G級がだいぶとつらいです('
ナルガクルガ早杉('

それとkoalaのリクのラプソティーがホルンとやるかもしれないっす('

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △


前回の記事に釣られてくれてありがとう^w^

というわけで
tanayasu4thキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




まさかのラストww
隼さんフィンパうますうます

CVに出たときに何番目なのか気になってドキドキするのは俺だけじゃ無い筈


明日終業式だどーん(゚ω゚` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

こんにちわこんばんわおはようございます

久しぶりですぴろりでs

鰯の所為でメイプルストーリー再燃中(゚ω゚` )
1週間ちょいで現在LV44という廃人っぷり(゚ω゚` )

再録とかリクエストとかできてないのは鰯の所為です
苦情は鰯にPMでどうぞ

あとー
部活で好きですって言われました><
kwskは続きで
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △


最近体がだるすぎて困る(゚ω゚` )

そしてここ後輩にばれた(゚ω゚` )
後輩<「私ぴろりん先輩のとこ毎日2回見てます。」

そして文化祭のバンドメンバー増えた(゚ω゚` )
Tp2 Tb1 Guiter1 Piano1 (Euph1?)
うはうはだぉ(;´Д`)

そして明日か明後日ぐらいにとーほーめどれ再録うp予定

そして今月か来月に落ちるの覚悟でDS受けてくる


同じ中学の人も気軽にコメントしてくれてイインダヨー グリーンダヨー
一応言っとくけど名前出しはNGだからNE

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △

テスト全部帰ってきたようん

平均80あるかないかぐらいだようん
死にたいorz

あと前うpした東方めどれ再録してうpするよー
さすがにgdgdすぎた(゜ω゜` )


hayabusa1stでけた



編集お疲れ様でーす
まさかの一番手Σr(‘Д‘n)
ラダーがgdgdでごめんよー

ちょいとあれだから続きに元動画はっとくわ

[edit]

tb: 0  /  cm: 3    top △

てすと終わった
人生終わった

pc禁食らうかもね


さーて文化祭に向かって楽譜作りますかー

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


テスト期間なのにのんきに更新ワハー

たなやす4thがテスト期間に提出なんだよね(゚ω゚` )
意地でも出すようん


そして木曜日に恐ろしいことが起こったんだ…
続きでありのまま話すぜ…
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
