胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

告白されちゃった><

ぁー
kwskは追記ね


んで金曜からテスト一週間前だから更新できませぬっと

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △



タイミング逃した…
もう死にたい

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △




やっとできたー
パワディレ落として英語と格闘しながらやったから時間かかった(゚ω゚` )
そのくせになんだいこの編集は(゚ω゚` )

たぶん無いだろうけど保存とかはじぇbの記事参照で


明日から学校だるー

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △


どーもこんばんわ

最近またBitComet使い始めてうっほうほなぴろりんです
新じぇb来ましたねー
でもなんか見にくいです
まぁ慣れたら問題無いんでしょうけどね

DE

この水木金の三日間職業体験でした。
郵便局に行ってたのですが
郵便局らしいことはせずにひたすらファイル作成の毎日つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも楽しかったでs
このあとに報告会とかあるから準備とかしなきゃorz

DE

職業体験終わってこの土日といきなり
コンサートのリハ&本番orz
あばばばばばば(゚ω゚` )
町の全吹奏楽団が出るこんさーとでs

DE

腱鞘炎なりかけですorz
文化祭でバンド組むからもっと練習しないといけないのにorz
しかも編成が
Tp Tb Hr Piano Guiter
って編成だから楽譜も作らないといけないorz
時間がたりませぬ
TVの編集もうまくいってないし(゚ω゚` )
公開遅れそうですわ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

あれだy

あー

一日一画とかいっときながらもう糸冬 了してますorz
ぴろりです

ほんと最近忙しくて描く暇なかったんだy

ワーク提出とかノート提出とかテストとか
machinedog3rdとかhayabusa1stとか
TV1stとか

あばばばば(゚ω゚` )

というわけで気が向いたときに描くことにしますわ

DE

2月ですよ2月
2月といえばあれですy
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
