胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

きょうは打ち上げでしたヽ(´ー`)ノ

皆で食べただけヽ(´ー`)ノ
男子共は下品でしt
ァーボクハチガウヨ?

なんかオフカイ企画倒れのヨカーン
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

明日打ち上げですわ

ついでに新しいシンセ買うんで値段みてきまs


あれだね
勝手に自分で決めつける奴は嫌いですぅ><
親のことですが(゚ω゚` )



続きは例のぁれ
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

一日一画とか始めてみました


日曜日はアンサンブルの打ち上げですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それにしてもニコニコでらきすたのギャルゲのプレイ動画見てるんですけど
買うわこれ(゚ω゚` )
こなたカワユス(/ω\)


絵が上手くなりたいから
一日一画キャンペーンとか始めてみた
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △


きょう部活で、アンサンブルチームの女子が
「このアンサンブルチーム好き?」

って皆に聞いてたんですよ

皆好きだと言っていたのに
男子のTp吹きが、
「う~ん」
とか言ったからその子落ち込んでました。

男子曰く
「LikeじゃなくてLoveかと思ったw(一部省略」
だそうでw

明日からこいつのあだ名は七股野郎でs
そいつほmっ気あるからコワヒ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

アンサンブルで金賞取ったから俺…結婚するんだ!!



あばばばば(゚ω゚` )

金賞でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで結婚します><

まぁ女子は泣いてたんだけどなんか男子は笑ってたという(゚ω゚` )
ほんとに異常なテンションでしたww

うちのアンサンブルチームはちょっと珍しく

男女が1:1の割合でいまs!!
まぁ俗に言う合コン状態ってやつですな

まぁ元から男子が6人と多めなんですけどね(´・ェ・`)


それにしてもコムサが回しやすい(゜ω゜` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △

アンサンブルで金賞取ったら俺…結婚スルンダ!

ん~

明日はついにアンサンブルコンテストですわ

課題曲の風の舞作った人が作曲したやつですわ(´・ェ・`)
難しすぎて泣ける(゚ω゚` )

チューバなのに16分が大量であばばばば(゚ω゚` )
十六分の3連符があるソロあってあばばばば(゚ω゚` )

あばばばば(゚ω゚` )

金賞なんてとーてー無理ですあばばば(゚ω゚` )


しかもそのあと動画締め切りがぞくぞくとあばばばば(゚ω゚` )

はやぶさ1st
機械犬さん3rd
一周年記念tv
CT用動画

あばばばば(゚ω゚` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

こむさキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

DSC03307.jpg



慎重に開封

wktk


DSC03308.jpg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おまけで白こむさキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DSC03309.jpg


えにぼ大量うっほっほ(゜ω゜` )


ところでサンバMXに付いてきたんですがこのペンって何に使うんですk?

DSC03310.jpg

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

只今部活から帰ってきましたー


高校だよ 高校

めちゃくちゃ広かった(゜ω゜` )
てか小ホールがあるんだよ(゜ω゜` )
わざわざこの為にアンサンブルチーム作ってくれてたんだよ(゜ω゜` )
その高校生の先輩が1対1の個別指導だよ(゜ω゜` )
そのあと二つのチームで一緒に練習したんだよ(゜ω゜` )
向こうもアンサンブルあるっていうのに(゜ω゜` )
もうこれで金賞取って関西いかないと顔向けできないよ(゜ω゜` )


タカマドコーコーだよタカマド

しかもコンクールの前に全員できてくださいとか言われちゃったよ(゜ω゜` )
45人もいるのに(゜ω゜` )

明日からは地獄ですな(゜ω゜` )


コンクールまで@6日

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

だんだんこのブログが恥曝しブログになりそうな気g



それにしても部活の本番が20日にあるためか休みが無い(゜ω゜` )

明日一日中あって明後日高校まで練習しにいくらしぃ(´・ω・`)

シヌワアアアアアアアアアアアアアアアアアア

まぁ部の代表みたいな物だからがんばりますかぁヽ(´ー`)ノ


続きは例のアレ
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

あけおめえええええええええ
ことよろおおおおお


うっほっほ(´・ω・`)

回し初めゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!しましたww
1212spでwwww

てかじぇb重杉

明日は親戚の家いてきますww


続きは作るっていってた東方めどれ
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 4    top △
