胃腸宴

 - 

呑んで騒いで音楽しませう

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

今年もあともうちょっとですね、こんばんわ


年賀状って宛名書くのめんどくさいですよねー(゜ω゜` )
筆まめとかいうのは入ってないのです(´・ェ・`)


東方メドレー完成しましたゎ
永夜抄→懐かしき東方の血→UNオーエンは彼女なのか→紅茶館

狂気の瞳→マスタースパーク以外はアドリブでやったらいいのできましt

BS2んdもできたしもう心おきなく新年迎えられます大掃除以外は

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

今、今年中にやらなければいけないことをやってます。

大掃除       15%糸冬 了   本棚×5という恐怖orz
年賀状       50%糸冬 了   2種類制作予定で1つ完成
PCのフォルダ整理 20%糸冬 了   前PCクラッシュしたからファイルすくないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
東方ぴあのメドレー制作  80%糸冬 了   あともうちょっと(*´д`*)ハァハァ 希望があったらうpしまs

あと宿題は手つけてませんww




じゃぺん3rdの話

FSはいいんだけど音楽と合ってない感じ
やっぱり1stが一番ですわ

気になったコムボ
2バクアラ>>スクエアRE
121スプ>>3パスRE
ハフガン35-13→ラダー13-14-45
ミル13-13→13スプ1,5

ぐらいかな
これ組み合わせて隼1st出ようかと思ってる
隼さんのcvってことで気合いはいってm

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

約束


買ってきたww
予約してないのにフィギアもらえたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今年の部活は終わったのでただいま大掃除中(゜ω゜` )
今年中には終わりそうにないorz

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

もうだるい

自分勝手なことばかりやって
問題で解き方がわからないと言っているのに
何も言わずに「やれ」と言うだけ 学校の先生のくせに
自分が不利になればPCを取り上げると言いだし
父に言いつけ
私は黙って無視するだけ

自分にも親にも腹立ってきた


もうすぐ年明けるからちょっと本音ぶつけて
すっきりしてから新年迎えるように頑張ってみる



というわけで冬休み中Pc取り上げフラグ立ったヽ(`Д´)ノ
というわけで今日中に年賀状仕上げるために徹夜..._〆(゚▽゚*)
明日部活中に寝そう(゜ω゜` )

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △



だんだん愛ペンが軽くなっていくww

チップ4個KT→KT→あやとりぺん→けいさんぺん→VPNMX→チップ入りHLBS→HLBS

どんどん軽くなるやヽ(`Д´)ノ


今日近くにカラオケBOX出来たから近々言ってみようかとおもふ

[edit]

tb: 0  /  cm: 1    top △

さっきPDSにメール出してきた
通じるかドッキドキダZE

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △


今日学校で三者懇談があったわけだが

平均→15分
俺→40分

なんてこったい|ι´Д`|っ

あと部活の友達がUSJ行って、そのおみやげが

MI☆MI☆KA☆KI

だった、スパイダーマンの(´・ω・`)

MI☆MI☆KA☆KI買ってきてくれって言ったのは内緒だZE




gaimon2nd早く撮らないと(´・ェ・`)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

今日Loftとメロンブックス行ってきた

↓戦利品
VP

vp 黒8
  赤4
  青5

東方風神禄
東方バイオリン5と6

おかげで金ナクナタ

それと左シフトkey壊れたオワタ

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △




Solo1stでけたあああ

どっちかっていうと編集の練習メイン
よってFSはわんp(ry

めでぃあふぁいる
ぴろり1st

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

どうもPCとられてたぴろりさんです

ノートパソコンだから
親が職場に持って行く→放置
のコンボが成立するわけですよ(´・ω・`)


とりあえづ撮らなきゃいけない動画メモしとく

BS2んd取り直し
gaimon2nd
一周年記念そろび
同じくTV


タッグヴィデオを略すとテレビって読んでしまうから困る

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

もうタイトルなんか誰もみないでしょ

今日学校から帰ってきてから100円ショップいってきた。
重いから追記に

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 6    top △
